何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーディオテクニカ ATH-CKS90 購入


オーディオテクニカ ATH-CKS90 購入
(゚Д゚)ノ どうも、久しぶりです。この、出から入るのはかなり久しぶりかと思います。
今日はイヤホンを買ってきたのでレビュー?比較したいと思います。

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。

初体験をしてきた!(NC編)

生でほぼイきかけました。 

(゚Д゚)ノ意味不明な前言とタイトルそうです。どうでもいい記事の方です。
(意味不明なのは俺もそうだが・・・)
ヘッドホンやイヤホンのカテゴリが付いてると言う事はですね。
イヤホンやヘッドホンネタです。(毎度、毎度こんな、わけの分からない感想言うだけですが)

イヤホンを購入したのですよ 今回は、生まれて初めてノイズキャンセリング機能
を搭載したイヤホンを購入 使用の方をしました。今回購入したのは

※個人的な感想を書いてるだけです絶対に参考にしないで
くださいw

HP-RX900

(゚Д゚)ノ ちょっと前にヘッドホン買うとか言ってたのですが今日物品が手元に来たので
ブログに乗せて 意味分らないことをほざきます。 多分いらん感想しか無いと思うので・・・w
見ない方がいいかもしれませんw

HP-RX900

箱と本製品がバカにデカイと言うのが第一印象でした。 また、箱もプラスチックなのでちょっと
残念だなと思いましたが値段考えるなら仕方ないとか納得が行きます。

HP-RX900

箱から出してみるとこんな感じ デザインと大きさは置いておいて装着すると凄く自然に感じました。
ん~音質の方も悪くは無いと思います。 ※音量上げすぎると耳が痛くなりますけどねw

コードも太くてぇ//黒くてっ////おっきぃ♪///んでww

後、音が篭ってるかなと自分は感じます。この、辺はエージングを済ませば
恐らく解決されると思います。

8000円くらいでしたら満足が行きますがこれで一万円強と来たら多分俺はぶち切れますね。
ちなみに、自分はヘッドホンを買うのが始めてなのですがヘッドホンスタートにこのRX900を
選んだのは間違いじゃないかな?なんて思います。

今日はRX900で遊んでましたよ。 スミマセンね。大した事いえなくてw余り
音楽の方は詳しくないのでいえませんが・・・w (最近勉強もして(ry)
今日はこの辺w(゚Д゚)ノシ

Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX900]Victor オーディオ用(インドア)ヘッドホン[HP-RX900]
(2008/02/05)
ビクター

商品詳細を見る

HP-FX10

(゚Д゚)ノ ァィョ ちょっと前に初体験してきた。の記事でオーテクのATH-EQ300Mを紹介しました。等々
使ってる時の痛みとストレスで買え変えました。今回も予算1000円でPSP用ですけどね。
うん、イライラしてやった。 誰でも良かった。 後悔はしてない。
アホな事言ってないで進めます。
今回、購入したのはビクターのHP-FX10です。弟が使用していて借りたら安いわりに凄く
良かったのでつい・・・・(EQ300M酷いもんで・・・音漏れと使用すると耳が痛くなるんですよ・・・)
HP-FX10
なぜかREDを購入しました。 何故でしょうね。 白でも良かったんですが自分が買う
イヤホンは殆どが白なんで芸が無いなぁ・・・なんて思い気づいたらレジに
持って行ってました。時間が無かったのかかなり、勢い任せでした。 
よく、考えると こんな変な色にするんじゃ・・・(ry

HP-FX10

開封するとこんな感じ。良くは、分りませんが何故かイヤーピースがSサイズが装着されていて
変えるハメになりちょっとカチンと来ました。 イヤーピースを変更した所Mサイズがしっくり
きました。 使ってみると音質とか装着感は値段を考えると満足の行く物でした。
ただし、デザインはもうちょっとどうにか成らなかったのでしょうか・・・これ・・・小さいせいか
耳の奥まで挿入することが出来ませんでした。(もっとぉ//奥ぅぅ//(うるせぇ黙れ)
しかし、音量を大きくしてるのにも関わらず音漏れが気にならないのには驚きました。
少なくともEQ300Mよりは遥かにマシです。 ちなみにEQ300Mはお星様に(ry

|Д゚)ノ⌒ ○' ポイッ
      

初体験してきた。

えっちしたらもー帰れかいっ! 


(゚Д゚)ノ ドーモ 今日も更新しますこの、ブログ 意味の分らないタイトルと前言はお約束ですね
最近PSPで使っていたイヤホンが壊れたので間つなぎ
と言いますか・・・しのぎといいますか・・・代用品といいますか・・・

取りあえず、買ってきました。 耳かけ式ヘッドホン?イヤホン? と言うのを買いました。
人生初めての体験をしました。 これで、俺も卒業だなww卒業ktkr俺勝ち組www
初体験してきた。
株式会社オーディオテクニカ|一般製品|ATH-EQ300M,EQ300LV

うん、オーテクのイヤホンで幾度となく、失敗してるんだが今回もそれなんだ。
今回の購入予定金額がさ。1000円くらいな訳だ。 で、一番マシな奴を選んだつもりなんだが・・・
うん、失敗かも知れないだが、オーテク拒絶 恐怖症は克服したんですけどね。
まぁ、どうせ、PSPなんでゲームBGM如きにEX500使うのもアレなんで雑に使える安い奴が
欲しかったところなんで丁度いいです。
初体験してきた。
PSPで使うとこんな感じ 色がマッチしてると思うのは俺だけか。
使ってみた感想

今まで、PSPは100キンのイヤホンを使用していたのでコレぐらいの安い物でも良いように思え
ます。 ただし、EX500と比べるとゴミクズ。 まぁ、悪くは無いのかも知れない
ちなみに、前に使ってた。100キンのイヤホンと比べて写真を撮ってみました。
下がその写真ですよ。
初体験してきた。
右のイヤホンがしばらく使っていた100キンで購入した物です。左が今回購入した物です。
画像見れば左がマシですよねw
こんな買い物をしましたよ。
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


