何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験してきた。

えっちしたらもー帰れかいっ! 


(゚Д゚)ノ ドーモ 今日も更新しますこの、ブログ 意味の分らないタイトルと前言はお約束ですね
最近PSPで使っていたイヤホンが壊れたので間つなぎ
と言いますか・・・しのぎといいますか・・・代用品といいますか・・・

取りあえず、買ってきました。 耳かけ式ヘッドホン?イヤホン? と言うのを買いました。
人生初めての体験をしました。 これで、俺も卒業だなww卒業ktkr俺勝ち組www
初体験してきた。
株式会社オーディオテクニカ|一般製品|ATH-EQ300M,EQ300LV

うん、オーテクのイヤホンで幾度となく、失敗してるんだが今回もそれなんだ。
今回の購入予定金額がさ。1000円くらいな訳だ。 で、一番マシな奴を選んだつもりなんだが・・・
うん、失敗かも知れないだが、オーテク拒絶 恐怖症は克服したんですけどね。
まぁ、どうせ、PSPなんでゲームBGM如きにEX500使うのもアレなんで雑に使える安い奴が
欲しかったところなんで丁度いいです。
初体験してきた。
PSPで使うとこんな感じ 色がマッチしてると思うのは俺だけか。
使ってみた感想

今まで、PSPは100キンのイヤホンを使用していたのでコレぐらいの安い物でも良いように思え
ます。 ただし、EX500と比べるとゴミクズ。 まぁ、悪くは無いのかも知れない
ちなみに、前に使ってた。100キンのイヤホンと比べて写真を撮ってみました。
下がその写真ですよ。
初体験してきた。
右のイヤホンがしばらく使っていた100キンで購入した物です。左が今回購入した物です。
画像見れば左がマシですよねw
こんな買い物をしましたよ。
スポンサーサイト
よっ!!!
まさか素敵が100均のイヤホンを使っていたとは。
あの白いカナル式イヤホンは俺も持っているんだけど。
結構100均の中では良い方だと思う。
今は100均コレクションとして色々集めているんだけど、今度ブログにアップしよっかなw
今は6個ぐらいなんだけどほぼ全部集まったら紹介するわ。
耳掛け式イヤホンね・・・・・。
100均の耳掛け式イヤホンなら持ってんだけど。
実際素敵のを見て「これが本物なんだな」って思ったw
[ 2009/09/29 17:39 ] [ 編集 ]
オレのも一応耳掛け式のイヤホンだよ。(兄から貰った)  最近イヤホン使用してないな
[ 2009/09/29 18:47 ] [ 編集 ]
連続>>
俺もね100キンイヤホン安いからつい、使っちゃうんだが
最終的には凄く早い頻度で壊れるのね。 最近はもっぱら
そこそこの値段の物しか使わないようにしてるんだけどね

とも☆すたの憂鬱>>
耳かけイヤホンって痛くない?俺はどうも、気に入らない
んだよね。やっぱ、カナル式が一番かなと思ってる

二人ともコメントありがとうね。
[ 2009/09/29 19:48 ] [ 編集 ]
なあ素敵。思うんだがいつも素敵ってブログに写真載せてるけど画質良くね!?携帯で撮ってるの?
[ 2009/09/30 16:18 ] [ 編集 ]
連続>>
ん~携帯では撮ってないんだがそんなに、綺麗か?
最近の携帯についてるカメラより画素ショボいデジカメ
を使って撮影してるんだが。 画像サイズ変えてるからとか
そんな事も関係してるから綺麗に見えるのかもね。
それより、明日はいよいよだね。楽しみだよ。
[ 2009/09/30 16:47 ] [ 編集 ]
たしかに長時間装着してると耳が痛くなる。オレだけかもしれないけど、耳掛け式イヤホンを耳からはずすと耳がかゆくなるww
[ 2009/09/30 16:50 ] [ 編集 ]
グランツーリスモ!!!!発売日には買えねえと思うけど、結構早めにかえるとおもうぜ。近くの店に直ぐ値下げする店とかあるから、そこで買う!!!
[ 2009/09/30 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


