何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 5.55LDXB 導入

前の記事5.55 LDX-2の続きです。 今回は、TEAM LDXが5.55LDX-2の修正版を出した様です
ドコが修正されているのかは不明です。まぁ、取りあえず導入してみたいと思います。
~現在5.55LDXAはリンクが切れていてダウンロードできません~

※当ブログで紹介する記事作業内容は全て自己責任で実行して下さい
   壊れても責任は一切取りません。


~テスト環境~
PSP1000(CFW 5.50GEN-B2)

XMBでインストーラーを起動。 (さっきと一緒ですねw)
PSP CFW 5.55LDXB 導入

インストール画面
PSP CFW 5.55LDXB 導入
で、インストールを開始して しばらく待ちます 何時も思いますがこの、インストールしてる時って凄くドキドキしませんか?
そして、インストールが終わり自動的にシャットダウンがかかります。

正常に起動するか心配してる中起動w 普通に起動しました。 気になる本体情報を
見てみると・・・
PSP CFW 5.55LDXB 導入
ん?どう言う事だ?w あんま変わって無い様な(焦って前の記事のと比べる)
横棒が無いだけで殆ど一緒じゃない?なんて感じます。

入れてみた感想
ISO UMD はやっぱり起動しませんでした。機能も前のとほぼ同じだと感じました。次回は、
何時出るんでしょうか。形としては出来てるんですが やっぱりUMDが起動しないとキツい
ですね。 
スポンサーサイト
[ 2009/09/26 07:51 ] CFW LDX | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです。質問ですが、PSP-3000でCFWって導入できるんですか?暇だったら教えてくださいOTL
[ 2009/09/27 21:12 ] [ 編集 ]
石灰水>>
PSP3000ではCFWは導入できないけどそれに近い機能が使える
よ。ただし、FW5.03じゃないと使えないし 新しいソフトなんかは当然起動しないよ。余り便利だとはいえないけどね
[ 2009/09/28 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


