何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 自分以外の人にゲームを遊べなくするプラグイン 「ProtectGame v1」

(゚Д゚)ノ 今日も、更新しますよ 最近ちょっとネタに困らないので
凄くブログがやりやすいです。
やっぱ、3.52で引っ張ったから (ry (←余り関係ないし一日で終わらせた件)
気を取り直して 今日紹介するProtectGame v1何が出来るのかと言うと自分以外の人に
ゲームやアプリ起動をさせないプラグインになります。(プラグインなのできり方知ってる人は解除しそうですが・・・w)
まぁ、こういうプラグインは大好きなので早速入れてみたいと思います。

※当ブログで紹介する記事作業内容は自己責任で実行してください。
  壊れても一切責任は取りません。


まず、ProtectGame v1をダウンロードします。ダウンロードが終わったら解凍して下さい。
解凍するとProtectGame_v1と言うフォルダが現れるので開いて下さい 開くとSEPLUGINSと言うフォルダがあります コレも開いて下さい。

f.pngProtectGame_v1 開きます
 f.pngSEPLUGINS 開きます

SEPLUGINSを開くと中に esci.prx があります コレをms0:/seplugins/にコピーやドラックドロップします。
次に、game.txtに「 ms0:/seplugins/esci.prx 1 」と追記

これで、導入は完了です。次に、リカバリーモードへ移り esci.prxが有効になってるか確認


PSP 自分以外の人にゲームを遊べなくするプラグイン 「ProtectGame v1」
※画像はイメージです。
 

(Disabled)が(Enabled)に変わっているので有効になってますね。PSPを起動します。

~使い方~

ISO CSO UMD 自作ソフトを起動する場合は(この、キーを必ず入れないと動きません)
  Rトリガー+Lトリガーを押しながら○ボタン 

使ってみた感想ですが

ISOやCSOの場合はXMBに戻されますがアプリ自作ツールなどは勝手に電源が落ちますよw
そして、ちょっと間が空いて忘れた頃にPSPをいじるとプラグインの事を忘れて起動してしまう
時があるので注意ですw 自分はこんな、プラグインは大好きなのですww 
地味ではありますが結構便利だと思うので興味がある方は導入してみてはいかが?かと思います。w
スポンサーサイト
[ 2009/09/25 13:20 ] PSP プラグイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。