何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 5.55 LDX-B 導入

(゚Д゚)ノ おはようございます。 ちょっと、今さっき他のブログ様の巡回をしていて 気になる物があったので取り上げてみました。
最近何かと新CFW などが騒がれていますよね。例えば6.00MACとか 6.00GENなど5.55LDXとか。
GEN以外はどれも、怪しいと感じるのですが・・・今回はなにやらTEAM LDXでPSP CFW 5.55 LDX-Beta版
を出していたので今回導入したいと思います。
PSP CFW 5.55 LDX-B 導入


※本当なら、入れない方が良いと思うのですが・・・
ブログのネタとして入れたらどうなるのか?を確かめたいと思います。

今回は凄く怪しい為ジグキックバッテリーとMMSを用意した方がよさそうですね。

※当ブログで紹介する記事作業内容は自己責任で実行してください。壊れても一切責任は取りません。

~テスト環境~
PSP1000 (FW) CFW 5.50 GEN B-2

まず、 5.55 LDX-Bをダウンロードしました。(これを、ダウンロードしないと始まりませんよね。)
5.55を解凍してみると・・・偉い数のファイルでごちゃごちゃしてます・・・これ、GAMEにぶち込むらしい
のてすが・・・flash0に直接入れた方が良い気もしませんか?・・・取りあえずGAMEに転送しました。

XMBよりインストーラーを起動します。 起動するとこの様な表示が出ます。
アップデート開始は×ボタンを押してください。
PSP CFW 5.55 LDX-B 導入
アップデートが終わると自動で電源が落ちます。

で、起動。物の見事にPSPはブリック(壊れました。)しました。
どうやら、リカバリーモードは入れましたが・・・
一応flash1のフォーマットなどはやってみたのですが・・・w 電源入れても正常に動かないし・・・w
この後は、ジグキックで治しました。 ん~ブログを翻訳して記事の下の方私を信じて
と書かれてたけど・・・結果これだし・・・ちょっと疑ってしまいますよね。
それと、今回この、CFW 5.55 LDX-B 入れない方が良いです。 確実に壊れます。
間違っても入れないで下さいね

近いうちに正式版リリースとか言われてますが・・・次は何が起こるのでしょうか・・・w
ちなみに、前回のバージョンは(ダウンロードできなかったので紹介しませんでしたが)
ゲーム起動が出来なかったとか。 今回はブリック・・・なんか・・・悪化してる様な・・・


追記:
5.55 LDXはダウンロードできません。どうやらアップロードされていたファイルが
削除された様です。10:20分に確認しました。



スポンサーサイト
[ 2009/09/24 09:44 ] CFW LDX | TB(0) | CM(2)
オッス!!!素敵!!!久々だなー。
・・・・って前もこんなCMしなかったけなw
んー何時見ても素敵のブログはハードル高いなw
もうちょっとCFWの常識を理解しないとこのブログはムリだw俺もPSPのちしきをいっぱいまなぼっとw

★連続news★

●東京ゲームショウが明後日!!!

●あのともがブログを作ったよ!!!
http://rakisuta464.blog93.fc2.com/blog-category-0.html

●うちの学校は学級閉鎖w

ではノシ
[ 2009/09/24 10:44 ] [ 編集 ]
喜んでこのブログをリンクするよ!
[ 2009/09/24 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。