何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続 PSP CFW 3.52m33-3導入

(゚Д゚)ノ ドーモー連続更新で頭が飛んでます。
はい、前回続 PSP CFW 3.52m33-2導入で3.52m33-2の導入記事
入れました。ちょっと不具合とかvshMENUが無かったので3.52m33-3を導入してみたいと思います。
(う~んそろそろ限界なんだが・・・wまぁ、いいや。)
今回3.52m33-3のアップデートは凄いですよ何やら追加機能などが付くとか。
此処でだら~と書いても良いのですが・・・ダルいので・・・ 前回のバージョンの修正機能の追加
と言っておきます。(気になる方は検索して見てください。)

※当ブログで紹介する記事作業内容などは全て自己責任で実行してください。
壊れても一切責任は取りません。


~準備する物~
PSP(CFW3.52m33-2)

まず、Custom Firmware 3.52 Update #3をダウンロードして解凍します。 解凍すると14325_M33UPDATE3と言うフォルダか現れますので開いて開いてください。
「此処までの流れは前回続 PSP CFW 3.52m33-2導入と同じです。」 (今回はちょっと省略したいと思います。もし、分らない場合はコメントか続 PSP CFW 3.52m33-2導入を参考にしてもらえればと思います。)
f.pngGAME150中にあるf.pngM33Updateをms0:/PSP/GAME150へ転送します。
PSPの電源をいれてXMBで起動します。 指示に従いアップデート開始
続 PSP CFW 3.52m33-3

Press × shutdown the PSP.と表示されるので
アップデートが終わったら、×ボタンを押し電源を切ります。


で、PSPの電源をいれ起動して本体情報を確認します 3.52m33-3に変わっていれば成功
続 PSP CFW 3.52m33-3

ちなみに、vshMENUはHOMEボタンで起動しますw SELECTボタンじゃなかったんですねww
何度も押してうごかねぇなんて言ってましたw
続 PSP CFW 3.52m33-3
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 19:29 ] CFW M33 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。