何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 3.52m33 導入

(゚Д゚)ノ 前からやろうやろうと思ってやらなかった CFW 3.52m33導入記事を今日取り扱ってみました。
(導入って言っても・・・俺が導入して遭遇した場面をカメラに収めてアレコレ言うだけだけど・・・)
CFW導入してる方は3.52m33なんて入れようなんて思う方は居ませんよね。皆さん5.00m33系とか
5.50GEN系を導入してる方が殆どだと思います。 正直、今更導入してもメリットはありません。
(最近ネタに困ってそれで・・・やっただけなんだ・・・) では、早速導入。

※当ブログで紹介する記事作業内容などは自己責任で実行してください。壊れても一切責任は取りません
(今回失敗しますとPSP壊れますよw テキトーにいじって電源落としたら壊しましたw その後、スタッフ
(ジグキックバッテリー)が治しました。)


~準備する物~
ジグキックバッテリー
MMS(3.52m33導入をする為用の物)
↑(ちょっと意味が分らないですよねすみません・・・本来ならMMS作成方法などを載せてから説明
導入方法などをやればよかったのですがそれをやるのがどうも・・・wハイ面倒な物なので・・・
各自で検索をかけていただければと思ってます。)


まず、ジグキックバッテリーPSPに挿します。 (3.71の方と比べると読み込みが少し遅く感じます。)
その後、MMSを挿入。で、この様な画面が写り込みます。 
なんか、××コみたない茶色い画面ですねw(汚いからヤメロ)
PSP CFW 3.52m33 導入
で、×ボタン「Let's go」を押します。
PSP CFW 3.52m33 導入
×ボタンで導入開始でしょうか?(どっちか忘れましたが自分は×押しました。)
取りあえず、指示に従ってくださいw
少し、オドオドしながら導入。w (flash書き換えって凄く緊張するじゃないですかw)
PSP CFW 3.52m33 導入

そして、少し待ち 導入が完了しました。
PSP CFW 3.52m33 導入
Press × to shut down the psp.と言う表示が出てるので取りあえず従い×ボタンを押します。
で、起動します。3.52m33に成っているので成功です。
PSP CFW 3.52m33 導入

ちょっといじくっていて気づいたのですが3.52m33 vsh MENU無いんですね。 分っていてもクセで
セレクトボタン押してます・・・w

次も3.52シリーズをやりたいと思います。
スポンサーサイト
[ 2009/09/23 17:09 ] CFW M33 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。