何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 5.50GEN-B2

(゚Д゚)ノ ァィ こんばんわ。今日も更新しますよ。最近PSPネタよく続きますが・・・うん、ネタには困らないから
嬉しい事です。 今日はCFWネタですね。また、かよ~なんて言う方。貴方は正しいですよ。w
(流石に大好きなカレーを一週間三食食べ続けるのも嫌になりますよね。)

PSP CFW 5.50 GEN-B

前回、5.50 GEN-Bの記事を取り扱いましたね。今回はバグ修正版なのでしょうかね?
まぁ、取りあえず導入してみます。 

※当ブログで紹介する記事や作業内容は自己責任でお願いします。

~準備~
PSP(5.50GEN-B 導入済み)
USBケーブル

~導入~
まず、5.50GEN-B2をダウンロードしてください 次にダウンロードしたファイルを解凍します。
解凍しますと
f.pngpspgen-cf550gen-b2 と言う名のフォルダが現れます。開いてください。
 f.pngPSP この、フォルダも開きます。
  f.pngGAME この、フォルダも開いてください。
   f.png5.50-genB-update この、フォルダ「 5.50-genB-update 」をms0:/PSP/GAME/に
コピーやドラックドロップしてください。

これで、完了です。 次は、起動です。XMBで 5.50 GEN-B2 インストーラーを起動。
起動したらもう、終わりみたいな感じで数秒?数十秒?程でインストールは終わります
(分ってはいるけど早い・・・ちゃんと更新してるのかw)

次に、設定→本体設定→本体情報でバージョンを確認してみましょう。
と言いたい所ですが本体情報は一切変わってませんでした。
うん、ちょっと怪しい・・・なんて思う方も居ると思いますが恐らく不具合は解消されていると思います。
不具合に悩まされている方は導入してみてはいかがかと思います。


関連記事
psp cfw 5.50 gen-aPSP CFW 5.50 GEN-A導入

PSP CFW 5.50 GEN-BPSP CFW 5.50 GEN-B導入
[ 2009/09/09 19:21 ] CFW GEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


