何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚) 良いか皆! 俺イモト同様に頑張るわ。

(゚Д゚)ノ 何時ものノリで更新するこのブログ今ので三連続ですかね多分最初で最後とかになりそうです。
今日はですね。友人と一緒にとらのあなへ行ってきました~(ワーハーワーハー)

今日買った物はですねぇ・・・(ゴソゴソ)

(゚Д゚) 良いか皆! 俺イモト同様に頑張るわ。

うん、相変わらず東方アレンジなんだ。
取りあえず・・・右のCDから行きますか 右のCDはTaNaBaTaと言うサークルのサクラツナギと言うCDです。
TaNaBaTa良いですよw某ブログ 管理人様のオススメで聞いてみました。
初めて聞いた時「歌詞いいな~」とか「演奏いいな~」と思ったので前から欲しいと思い今回購入しました。本当はもう一作の方も欲しかったのですが・・・置いてなかったので残念でした・・・。
取りあえず気にいってる曲の動画を張って置くのでもし、良ければ聞いてみて下さい。
細い線

れてぃれてぃれてぃ

オススメですw

次に、左のCDはこれは、
東方聖水祭ネタで買ったつもりなんですが(ry
嘘です。ELEMENTASさん狙いで買いました。 ちょっと前まではSOUND HOLICで活動してたのですが最近はどうやらA1方で活動してるとかで 今回この、東方聖水祭はELEMENTASさん+ Shihoriさんが参加してるんですよw多分一曲だけだと思うけど・・・ELEMENTASさんのアレンジが聞けるので良いですっ!
ELEMENTASさんといえば やっぱり、EUROBEATアレンジですよね。なので、今回のオススメはこの、曲ですw
Wanna Be My Dream

なんか、LOLITAっぽくね? なんてコメがありますが・・・言われてみて聞くとそんな感じはしますが・・・ちょっと違う気もします・・・w(実はA1の作品欲しいけど売って無いからコレ買ったっていうね)
そんな、買い物をしました。 
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 19:47 ] 買い物 | TB(0) | CM(3)
最近凄いな。マジイモトだわw
俺なんて最近更新がだるくなってやってねえ。
ガッコ始まったらどうせ時間なくて更新できねえし・・。
チャットに行くことだって少ないだろうさ、
まじガッコだるい。
[ 2009/08/30 13:46 ] [ 編集 ]
This is a イモト
[ 2009/08/30 16:32 ] [ 編集 ]
サクラツナギと聞いてwww

サクラツナギの桜繋ぎいいっすよ!
White wallとかもオススメ!

気が向いたら セツナライトにも(ry

それではでは!
[ 2009/09/01 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


