何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス数2000記念

(゚Д゚)ノ 今日はちょっと特別ににアクセス数が2000を超えましたので記念にこんな記事を書きたいと
思います。 何時だかの1500記念は酷かったですね。 書いてる自分もその場のノリで
雑な内容と化しましたもんね。

今回も一応2000記念って事で記念品を作りました。皆さんお気づきの方はお気づきかも知れませんがブログの改装とトップ画を作成して貼り付けて見ました。

凄く雑ですよね・・・ ですが皆さん大目に見てってください・・・何せ、初作品なんで・・・
正直自分は技術力の無さに 糸色 望した! ハイ、完全に今のはアニメですね。 (絶望先生だけに望ナンチャッテ♪)

くだらない事言ってないで、今回のトップ画のテーマでもグダクダ感が出てます

テーマはPSPです(まんまだなオイ)

右側のなんか、出来の酷いアイコン アレPSPのXMB(メニュー画面のアイコン)から持ってきたんですよ。ちょっと酷いですね・・・まぁ、気が向いたら変更します・・・w

次に一番目立つこの基盤ですがPSP
の基盤ですwこれはですね、ジャンクのPSPの基盤から引っ張りだしてちょっとアレコレしてたら
なんか良い感じになりトップ画として採用したのですよw (良く見ますと壊れてるのでジャンクってわかりますw)
こんな感じでの構成となっておりますw凄く単純ですw

う~ん。タダで終わるのも面白く無いですよね どうしましょうか・・・。 
正直、本当は何も用意して無いんですよね(だから、この前の記事みたいになるからヤメロ)



よーし、テンションを上げていくぞ! テンションを上げていくぞ!!

よし、じゃあさ、やる事無いから アレやろうぜアレ 取りあえずアレやろうぜ

※下ネタ注意
はい、みんな一緒に! みんな手を上げて!
いくよ~?  ▓ん▓んを出して♪ ぶらぶら~!! ぶらぶら~!!
 
▓ん▓ん ぶらぶら~!!



↑まさに、この曲同様のテンションです。

見てる皆様すみません 今日は凄いテンションが高くてすみません。

今回の記念記事が書けるのも皆様のアクセスあってこそです。
今日は大変失礼しましたw

こんな、ブログで宜しければまたお付き合いよろしくお願いします。


スポンサーサイト
[ 2009/08/28 16:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


