何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった。

(゚Д゚)ノ  皆さんこんばんわ~ (コンバンワー)
はい、始まりました。 うん、タイトルの通りなんだ。 車に興味ない人はつまらないと思うよ。

前回 幽々子様仕様の痛車をブログで紹介させてもらった時に色々な事を言われました。 (良くも悪くもね。)やっぱり、最初から、痛車ってのがキツかったのでしょうか・・・自分は良いと思ったんですがね・・・
今回はご安心ください 普通 ですから 今回は日産シルビア と言う車を作りました。つーより、去年の10月9月あたりかな・・・? まぁ、いいや 取りあえず、 前だ! 前! と言う訳で前に作ってたのをリメイクしただけなんですが・・・w
これが、シルビア S15型です。ウィキペディアに行くと現物の写真が見れますw(こいつ・・・ハードル上げたな・・・)
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
フロントです。色は黄色です。 ボンネットが黒いなァ~ なんて思う方が居ますが これは、
カーボンを再現したので黒いんですwカーボン?なんのこっちゃ?なんて思う方も居ると思いますが・・・このカーボン頑丈で軽い素材なので自動車のエアロパーツでは当たり前の様に使用されているんですよw でも、これは・・・余り、カーボン模様に見えないかも知れません・・・w

たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
リア 一応、マフラーも作ったんですが付けたらどうも、ダサいですねw 個人的にリアテールの出来の良さに自惚れてますw (他にもうまい人は沢山居るのに・・・)
で、サイドです。(サイドは? フロントじゃんか。)
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
これまた、ホイールもこだわりでですねR34型GT-Rの純正ホイールっぽいのを履かせています。 うん、この辺の出来の良さにまた、自惚れてます 有頂天だー! フゥー! 
こんな感じです。 あ、そうそう、リメイク前はどんな感じなのか気になりますよね? ってな訳で
画像用意しましたよw リメイク後とリメイク前では全然違いますよw 
※グロ注意 (別にグロじゃねーよw)
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
右が今回作ったS15シルビアです。 左がそう、例の前作った奴です・・・ うん、違いがハッキリして
いると思います・・・
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
リア まぁ、似たような感じですがリアテールとリアスポイラーの高さが違うと思います。
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
サイド ココが一番分かりやすい変わり様だと思いますw 何気に赤のシルビア浮いてますよww
うん、これはひどい よく考えて設計と製作するべきでしたね昔の俺はなんだ・・・ って言っても今もドヘタクソですが・・・w もっと、リアリティを高めたいと改めて思いました。 今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/08/21 19:11 ] ペパクラ | TB(0) | CM(1)
今日な、まあ遠いお出かけへ行ったんだがRX-7がよく走ってたよ。他にもskylineとか走ってたな。んで馬鹿デカイ音出してムスタングが走ってたwww素敵が作った作品では個人的に赤色が好きだわ。
[ 2009/08/23 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。