何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WALKMAN A series A867 購入



WALKMAN A series A867 購入
ヽ(*゚д゚)ノ こんばんわ皆さん 今回は、買い物タグ付きのネタになります。
(※と、言っても10月14日の金曜日なのですが・・・。)
今回購入した物は、NW-A860シリーズ | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN
のWALKMAN A series A867を購入しました。 A867は、最大容量の64GBになります。

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。

ヽ(*゚д゚)ノ 今回購入したのは、WALKMAN A series A867 64Gモデルです。
さて、なぜ?今回購入に踏み切ったかと言いますと・・・。

1.前のWALKMANのバッテリー持ちが悪くなってきた。
2.モデルチェンジでタッチパネル式になった。
3.前のWALKMAN A series A840は、16GBモデルだった為、容量が足りなくなった

と、言う事で思い切って大容量の新WALKMANを購入する事にしました。


早速、ハコから出してみる事にしました。(わくわくしますねー!)
WALKMAN A series A867 購入
今回購入したAシリーズもノイズキャンセリング機能が搭載されている機体で
付属品のイヤホンがSシリーズと比べて全く違うんですよね。
まぁ、このイヤホンは絶対使う事はないのでwこのまま箱へww
入ってる物は、説明書、イヤホン、何かに使う専用スタンド、イヤホン、本体、USBケーブル、
こんな、感じの梱包、付属品になります。(結構あっさりとしてますね)

WALKMAN A series A867 購入
一通り設定、保護フィルム、シリコンケースなどを装着しました。
さて、A840とA860の見た目の比較です。右側がA840、真ん中が、A860となり最後にタバコ
となりますw(いや、私は、タバコは吸わないのですが・・・分かりやすいかと思いw)
A860の見た目は、A840と比べ若干チープに思えます。(ちょっと、高級感にかけてます。)
また、大きさについてはA860が若干コンパクトに丸っこくなっています。
(昔のWALKMANの石鹸箱と呼ばれていたモデルに近い感じがします。)
そして、肝心の音質ですが・・・正直、驚きました。 今までのWALKMAN A
A840、は、イヤホンを挿し電源を入た瞬間に「サー……。」と言う音が聴こえました。A850もA840より
かは、改善されて居るのですが聴こえてくるのですが・・・今回のA860 WALKMANは、完全無音でした。
これが、一番の驚きでした。(散々、叩かれていましたので・・・)
凄い進歩だと思います。 

WALKMAN A series A867
最後に手持ちのお気に入りのイヤホンだけで聴き合わせた結果・・・
この三本となりました。 が、この三本から更にしぼるとIE-30(Super.fi 5 Pro)が良かったです。
自分がよく、Ultimate Earsが大好きだなと分かりましたw

そんな、買い物でした
スポンサーサイト
[ 2011/10/16 20:32 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


