何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPカスタムテーマ 青の祓魔師テーマ


PSPカスタムテーマ 青の祓魔師テーマ
こちら、カスタムテーマ職人の†遥香†さんの新作のカスタムテーマになります
PSP用カスタムテーマ「青の祓魔師テーマ」が公開されました。
(こちらのカスタムテーマは前に公開された物です。)

紹介が遅くなってしまい本当に申し訳ございません・・・

青の祓魔師テーマに関しては全く知らないので説明はできません予めご了承下さい


~準備する物~
PSP(FW5.00~FW620導入済のPSP)

~導入~
青の祓魔師テーマ(本家ブログ様から)ダウンロードして下さい 
ダウンロードすると、Unknown.pngBlueExorcist-500_id.ptfと言うファイルが保存されます。

FW5.00や5.50の場合は、5.00をお選びくださいそれ、以上のFWをお使いの方
FW6.20の物を使用されると良いかと思います。



 Unknown.pngBlueExorcist-500_id.ptf

ダウンロードしたUnknown.pngBlueExorcist-500_id.ptfと言うファイルがあります
コレをms0:/PSP/THEMEにドラックドロップないしコピーをして下さい

※FW6.20の場合は、BlueExorcist-620_id.ptf(最新)を選び、
ms0:/PSP/THEMEへコピーして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
f.pngPSP
 └f.pngTHEME ココに入れてください


PSPカスタムテーマ TrueMidnightBlue 502 2周年記念カスタムテーマ
次に、XMBから設定→テーマ設定を選択します。


PSPカスタムテーマ TrueMidnightBlue 502 2周年記念カスタムテーマ
テーマを選択して下さい

PSPカスタムテーマ 青の祓魔師テーマ
変更したいテーマのアイコンで見抜き適用して下さい

PSPカスタムテーマ 青の祓魔師テーマ
すでに保存されているカスタムテーマテーマを上書きしますか?
上書きすると、現在保存されているカスタムテーマが削除されます。
と出ます。(既に、設定されている場合にでます。適用される場合は、
はいを選択して下さい)


PSPカスタムテーマ 青の祓魔師テーマ
これで、設定完了です。


設定してみました。アイコンがとても印象的なデザインで良いです。かっこいい!
更に、今回は、差し替え壁紙が公開されているのでダウンロードされて
好みの設定にされてみてはと思います。

カスタムテーマの紹介が遅くなってしまい 申し訳ございませんでした。

†遥香†さん制作お疲れさまです。

関連ページ:
◇La luna della fantasia◇
FC2 Management
[ 2011/05/05 14:54 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/23 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


