何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未来に行くなら?


未来に行くなら?
(゚Д゚)ノ こんばんわ~皆さん この、カテゴリでは久しぶりですね。
今日は、携帯電話を買え替えました。(正確には、昨日です。)ので更新をします。

※自己満足ですから興味がある方も無いかたもこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。



今回購入したのは、ドコモ スマートフォン REGZA Phoneになります。
さて、購入にまでの経緯なのですが・・・つい、最近まで愛用していた携帯SO903i
ガタが来てしまいもう、寿命であろうと思い今流行りのスマートフォンに乗り換えました。

未来に行くなら?
早速!箱から出してみることにしてみました。凄く高級感漂う箱です・・・(ゴクリ・・・)


未来に行くなら?
さらに、上箱を横にずらすと・・・中箱が出てきました。(こ、高級だ・・・)
そして、これでもかと言うくらいに「REGZA Phone」のロゴが眩しいです・・・


未来に行くなら?
さあ、いよいよ本体と付属品の入る箱に突入です。開けてみると案外(´・ω・`)
ショボいです・・・(大分外箱で期待していたので・・・w) (写真がブレていますすみません・・・w)

未来に行くなら?
本体と付属品になります。充電に使う為の変換コネクター、充電器台、USBケーブル、
説明書等、本体となります。


未来に行くなら?
本体に保護シートを貼り外装保護のクリアーシェルを組みました。
(結構ゴッツい感じになりました。が、傷つけてしまうよりはマシです。)
以前使っていた携帯と並べてみるとスマートフォンのデカさを思い知らされます。
これで、バッテリー持ちも悪いそして大きいやっぱり・・・FOMAの方が・・と
思いましたが、それは、使ってみて去りました。 ネットに繋げると今までの携帯
とは、違う事が出来たりアプリによって情報をより速く取得できたりとtwitterを
やるとハッキリします。便利です。

未来に行くなら?
しかし、まだ、使い方が良く分からないのでこういうガイドブックが必要になります。
私自身まだ、スマートフォンのスの字も知らないので必要になりますね。
いや、こういう機械は、壊して慣れるんですよ~!w(って事で説明書ぶん投げて放置してますw)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
_______|
      | 
      | 
      | <説明書を窓から投げ捨てろ~!w>
| ̄ ̄| ̄ ̄| |
|  | ∧_∧|  
|  |(´∀`)つ■
|  |/ ⊃ ノ|
[二二二二二]|
      |
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 18:35 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
やはり時代はスマートフォンかAndroidですよね!
そうですよね!
僕の周りにスマートフォンを持つ人が一人もいなかったので、少し不安になってました・・・。
でも安心しました。

スマートフォンは確かに扱い方が少々難しいとは思いますが、パソコンを使える方には大変便利なモノだと思います。
まわりはそれを分かってくれません。
どうすればいいでしょうか・・・
[ 2011/04/05 11:27 ] [ 編集 ]

すっぴん82さん>>

確かにスマートフォンは便利なのですが普通の携帯と比べると劣る所が見えてきますのでやっぱり好き嫌いはでますよね。

私もこれで、バッテリーが二日持てば文句無しなのですが・・・w(一日持たすのが精一杯なのでw)

コメントありがとうございます。
[ 2011/04/17 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


