何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~おしらせ~

(゚Д゚)ノ 皆さんご無事ですか?私は、無事です。いや~・・・生まれて初めてかも
しれませんとても、大きい地震を体験しました。と、言っても私は、神奈川県に
住んでるのでそんな強い地震ではなかったのですが・・・余震なんかも結構
大きかったり、起こる頻度も結構頻繁で心配かとおもいます。
今後も続くかと思いますので皆様お気を付け下さい

さて、話は変わりますが私の都合とやる気の無さにより当ブログの
更新を一時的にストップしたいと思います。(最近の更新頻度は週一でしたが・・・)
まだ、先が読めないので分かりませんが出来るだけ速いうちに復活をしたいと
思います。

ご了承下さいますようお願い申し上げます。
スポンサーサイト
[ 2011/03/13 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
こっちの方も地震大きくて大変でしたwwww
本当もう当日は帰って早々片付け作業でしたよ(苦)
他のヤツらも大丈夫だといいのだが・・・。

更新、いつでも待ってるからの。
[ 2011/03/13 21:11 ] [ 編集 ]
神奈川でも結構揺れましたよね
余震で酔いそうです・・・・・・w


更新待ってます
[ 2011/03/13 22:09 ] [ 編集 ]
結構強い地震で怖かったです。
でも、家族が無事でよかったです。
[ 2011/03/14 14:09 ] [ 編集 ]

卯月 神無さん>>

地震で相当揺れたせいなのかですね・・・。お片付け
お疲れさまです・・・。

そうですね・・・中々電話もつながりにくかったりする状況
なので心配になりますね・・・。

なるべく早い復活をする様にしたいと思います。

コメントありがとうございます。
[ 2011/03/15 19:31 ] [ 編集 ]

とも☆すたさん>>

いや~神奈川県揺れましたね・・・最初はそんな強い揺れでは無かったのですがだんだん強い揺れになってビックリしましたね。

やっぱり、酔いましたか?w
私の母も地震で酔いそうになったとも言ってますので
そう、感じた方も少なく無いと思いました。

コメントありがとうございます。
[ 2011/03/15 19:35 ] [ 編集 ]
すっぴん82さん>>

ご無事で何よりです。
いや、本当に強い揺れでしたね。ブログ拝見させて頂きました。
学校にいる時に地震が本当に起きると避難訓練みたいな
余裕は無いですね・・・中には、恐怖で涙を流す方も
いたそうで・・・

本当に天災恐ろしいですね。

コメントありがとうございます。
[ 2011/03/15 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


