何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPカスタムテーマ ウサギ 今年の干支は、卯!


PSPカスタムテーマ ウサギ 今年の干支は、卯!
こちら、カスタムテーマ職人のLOMCLOTRMCさんの新作のカスタムテーマになります
PSP用カスタムテーマ「ウサギ」が公開されました。
(紹介が遅くなってしまい申し訳ございません)
~準備する物~
PSP(FW5.00~FW620導入済のPSP)

~導入~
【ウサギ】 Ⅹ-LOMCLOTRMC
(本家ブログ様から)ダウンロードして下さい 次に、
解凍をします。解凍するとウサギと言うフォルダが
でてきます。開いて下さい 開くと、中にTHEMEフォルダがあります。開いて下さい
開くと中に、ptfファイルがあります。

ZIP.pngウサギ.zip 解凍します。
 └f.pngウサギ 開きます。
  └
f.pngTHEME 開きます。
  └
Unknown.pngウサギ.ptf
  ├Unknown.pngウサギ 6.20ver..ptf
  └Unknown.png壁紙.bmp


f.pngTHEMEフォルダの中にあるUnknown.pngウサギ.ptfと言う
ファイルがありますコレをms0:/PSP/THEMEにドラックドロップないしコピーをして下さい

※FW6.20の場合は、ウサギ 6.20ver..ptfを選び、
ms0:/PSP/THEMEへコピーして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
f.pngPSP
 └f.pngTHEME ココに入れてください

※お好みで同封されていた画像をms0:/PICTURE
Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
 └f.pngPICTURE ココに入れて下さい

PSPカスタムテーマ TrueMidnightBlue 502 2周年記念カスタムテーマ
次に、XMBから設定→テーマ設定を選択します。

PSPカスタムテーマ TrueMidnightBlue 502 2周年記念カスタムテーマ
テーマを選択して下さい

PSPカスタムテーマ ウサギ 今年の干支は、卯!
変更したいテーマのアイコンで見抜き適用して下さい

PSPカスタムテーマ ウサギ 今年の干支は、卯!
すでに保存されているカスタムテーマテーマを上書きしますか?
上書きすると、現在保存されているカスタムテーマが削除されます。
と出ます。(既に、設定されている場合にでます。適用される場合は、
はいを選択して下さい)


PSPカスタムテーマ ウサギ 今年の干支は、卯!
これで、設定完了です。

設定をしてみました。 この、ウサギのアイコンがとても、かわいくて癒されますw
LOMCLOTRMCさん曰くお月見っぽいテーマになった。とコメントされていますが・・・
確かに見えますが・・・ かわいいので良しです!!!w
とても、かわいいので興味のある方は、是非設定をされてみてはと思いますw

関連ページ:
Ⅹ-LOMCLOTRMC
[ 2011/01/16 20:41 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


