何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 6.20 HEN?クリスマスまでにはリリース?!

こちらは、PSP用プラグイン Ultimate VSH MenuやDayViewerなどのプラグインを
開発し公開をされている有名な開発者のTotal_Noob 氏がFW6.20の新たな
Kernel Exploit を発見された様です。


こちらの、動画は、その、6.20TN(HEN)をインストールするまでの
流れを見る事が出来るようです。 早速、私も見てみました。動画内容は、
パタポン2デモを起動後HBLを起動しインストーラーを起動されたみたいです。



今までのHENとはちょっと違った感じですね。気になることもあるのですが
FW6.20以上だった場合はどう、なるんでしょうね。
その辺も軽く気になる所ですが

今は、この6.20TN(HEN)のリリースが気になりますね。
リリースの大まかな予定は、11月ぐらい、遅れて12月(クリスマスあたりまで?)頃に
(TeamGENがCFW 6.20 GENをリリースしてくる予定があるらしく・・・)

6.20TNは、全FW対応、ダウングレード機能を搭載予定。
FW6.20導入済みの対策基板のPSP-2000や3000にHENを導入可能。
6.20TN の真の目的は「CFW 6.20GEN」のインストールであるという情報も
あるそうです。

今現在、情報がこんがらがっていてハッキリしない場面もあると思います。
また、詳しい情報などがはいりましたらお伝えしたいと思います。

今年のクリスマスは良いプレゼントがもらえそうですねw
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 19:13 ] PSP ニュース | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですノ

すごいですねー、クリスマスが楽しみですw
[ 2010/10/12 00:36 ] [ 編集 ]

黒雲母さん>>

凄くお久しぶりですw
楽しみにですね6.20TN HENw今現在の予定では、遅くてもクリスマスまでには、と言われているので もしかしたら・・・
もっと早いリリースになるかもしれませんよw


コメントありがとうございます。
[ 2010/10/12 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。