何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 5.03 Prometheus-2


PSP 5.03 Prometheus-2
こちら、5.03ChickHENを導入したPSP-2000/3000に対応したアプリ
「5.03 Prometheus 」になります。こちらを使用するとCFW対策を施された物を
複合化無しで起動させることが可能になります。
(HENを導入していて今まで起動出来なかった方必見!)

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません

~準備する物~
PSP(HEN導入済み)
HEN未導入の方やHENってなんぞや?って方は下記の記事を開いて下さい
PSP 最牛HEN 導入


~導入~

PSP 5.03 Prometheusをダウンロードして下さい Download方法は临时文件下载と
書かれている下の5.03_Prometheus.rarから
画像をクリックしてもDownloadリンク先に飛びます。
次に、解凍をします。解凍すると5.03_Prometheusと言うフォルダがでてきます

RAR.png5.03_Prometheus.rar 解凍します。
 └f.png5.03_Prometheus

解凍してでてきたf.png5.03_Prometheusがあります。これを、ms0:/PSP/GAME
フォルダにドラックドロップまたは、コピーをして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
 └f.pngPSP
  └f.pngGAME ココにいれて下さい

次に、FWからHENに切り替えてXMBから起動をして下さい
PSP 5.03 Prometheus-2


起動するとこんな、表示が映りこみます。
PSP 5.03 Prometheus-2
インストールしますのでインストールしても問題無い方は×ボタンを押してください。


PSP 5.03 Prometheus-2
先ほど×ボタンを押しましたが更に、×ボタンを押して下さい
インストールが開始されます。(インストール時間は数十秒ぐらいでした。)
インストール後は自動でXMBに戻ります。

PSP 5.03 Prometheus-2
インストール後PSPの本体情報を確認するとこの様に 5.03 Prome-2と表示されます。

CFW対策が施されていて起動出来ないよ・・・って方はこちらを導入して
みてはいかがかと思います。お疲れ様でした。(´・ω・`)
[ 2010/09/07 20:31 ] 5.03 ChickHEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


