何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP VSH Menu+ v1.2


PSP VSH Menu+ v1.2
VSH Menuの拡張バージョン「VSH Menu+」がバージョンアップされました。
こちら、を使用するとXMBからプラグインの有効・無効をリカバリーモードを
起動せずに変更する事ができます。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません



~準備する物~
PSP(CFW導入済み)

~導入~

VSH Menu+ v1.2をダウンロードして下さい 次に、
解凍をします。解凍するとSateliteFlasherと言うフォルダがでてきます開いて下さい 
開くと、中にPSPフォルダが中にあります。

ZIP.pngSateliteFlasher.zip 解凍します。
 └f.pngSateliteFlasher 開きます。
  └f.pngPSP 開きます。

f.pngSateliteFlasherフォルダの中にあるf.pngPSPと言うフォルダがあります
コレをms0:/にドラックドロップないしコピーをして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
 └f.pngPSP 上書きコピー


PSP VSH Menu+ v1.2
次に、XMBから起動をします。

PSP VSH Menu+ v1.2
起動しましたら導入です。キーを選択することにより処理が違ってきます。
×ボタン: 自作VSHMenuを書き込み(導入される場合はコチラを選択して下さい)
十字キー↑: 503Prometheus向けに修正したVSHMenuを書き込みます。
□ボタン   :M33の VSHMenuを書き込みます。
△ボタン   :GenのVSHMenuを書き込みます。
十字キー↓: 503PrometheusのVSHMenuを書き込みます。
Rボタン:   XMBに戻ります。
※VSH Menuを戻される場合は自分が使っていたCFWを選択して下さい

PSP VSH Menu+ v1.2
ボタンを押した後にインストールが済みます。自動にXMBに戻ります。

PSP VSH Menu+ v1.2
VSH Menu起動方法はSELECTボタンを押すと表示されます。
×ボタンが決定キーになります。


PSP VSH Menu+ v1.2
プラグインメニューになります。わざわざリカバリーモードを
起動しなくても変更ができます。(プラグインを有効か無効かに切り替えた場合直ぐ
には切り替える事は出来ないと思いますので再起動を必ずかけてください)

軽く使用してみました。わざわざリカバリーモードを起動してプラグインの
有効・無効を切り替えるのは面倒な作業なのですがこちらではXMBで操作が
できてしまいますのでとても、便利です。 

ご興味のある方は是非導入をされてみてはいかがかなと思います。
[ 2010/08/13 23:34 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


