何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MDR-EX500SL

(゚Д゚)ノ ドーモ 久々の更新ですねハイ、今日はちょっと買い物したのでネタにさしていただきます。
随分前からMDR-EX300SLが欲しいなと思っていたのですがワンランク上の商品のMDR-EX500SLを
買ってしまいましたwwちなみに、値段が9800円でしたw(俺にはちょっと高価な買い物) で、EX300SLは5000円くらいでしょうか。
MDR-EX500SL
(゚Д゚) ワクワクしながら開封するも、箱が複雑な構造でちょっと開封にテコずりましたw
MDR-EX500SL
で、入ってた物を洗いざらい出して並べてみましたw普通のイヤホンならこんなに付属品は付いて無いですよねw 右側にある黒い奴これ、イヤホン専用ケースで革で出来ているんですよw凄くないですか?wで、箱から出したら使うのみですよね?って事で東方の原曲をこのイヤホンで聞いて見る事にしましたよw
MDR-EX500SL
イヤホンジャックに挿入してみましたw相変わらずPSPはこの色で痛々しいですよねww
MDR-EX500SL
で、再生しました。 曲は東方妖々夢での幽々子様の曲 ボーダーオブライフを再生w(壁紙もゆゆ様なんで丁度いいですねw)
EX500SLを使った感想としては、 とても音楽がクリアーに聞こえますね。 で、家にあるあらゆるイヤホンで試して見ましたがコレに勝る物は自分は持ち合わせてませんでしたね。 100キンのイヤホンやEX35とか持ってますが 後アレビクターの奴が・・・ 100とビクターの奴はやっぱり音がこもって
聞こえる様に感じました。EX35も若干劣っているかなと感じました。で、 まさか、コレで終わりにすると思いませんよね? と、言う事でEX35とEX500の違いを知ろうとPSPを二台持ってきて同時再生しましたw
MDR-EX500SL
右がEX500 左がEX35?です(壁紙が両方とも妖々夢仕様だw)
個人的にはやっぱ、EX500の方が音質が良い! と思いましたEX35も悪くないのですが・・・安いしね・・・EX35の方はですね1980円でしたwでも、コードが短いんですけどねww
と言う訳で今日一日はEX500SLの音質に酔っていましたっとww
で、もう、ネタも無くなったんで今日はこの辺でw(゚Д゚)ノシ

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ホワイト MDR-EX500SL/WSONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ホワイト MDR-EX500SL/W
(2008/10/10)
ソニー

商品詳細を見る


スポンサーサイト
うっほwww高ww 俺が持ってるイヤホンはヤマデンで買った3000円ぐらいのだけどかなり良い音だお~~


でもEXなんとかみたいなやつと聴き比べたらたぶん俺のが糞に見える(聞こえる)な
[ 2009/07/05 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


