何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
(゚Д゚)ノ 皆さんこんばんわ 今回、イヤホンを買ってきました。
今回購入したのは、Ultimate Ears Triple.fi 10 Proと言うイヤホンです。
こういう、ヘッドホンやイヤホンなどに詳しい人や趣味で買う人のほとんどは知って
いるんじゃないかと思う程有名なモデルかな?っと思います。
また、そのスペックからも有名だったりします。
(他にもER-4Sとかが有名だったりします。)

※私個人的な意見を書きます。これを参考にして良いなと思い購入するのはやめた
方がいいと思いますw私は単なるにわかですからwコイツはこんな風に感じたんだとか
思っていただけると幸いです。
※自己満足ですから興味が無い方はこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。


こんな、記事でよろしければ続きからお読み下さい。
今回購入したのはTriple.fi 10 Proです。一週間前当りにお店で目に付き
視聴をした所凄く衝撃を受けその後自分の持っているあらゆるイヤホンから
出る音がつまらないと感じ購入にいたりました。
「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
パッケージはこんな、感じです。箱なんですがこれ・・・お菓子の箱みたいに空け口が
無いので破り空けるしか手段が無いのが不満でした。(後なぜかちょっとへこんでる・・・)
まぁ、そんなことをチョイチョイ思いつつも開封しました。

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
開封をしてみるとこんな感じでプラスチックに各物が入っていました。
値段が値段な為にかなり凝った感じの梱包で嬉しいです。

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
付属物や本体などを出してみるとこんな感じです。変換プラグやら延長コードと
まるで、ヘッドホンみたいに充実した内容です。イヤーチップもいくつかあり
この中から色々試して好きなのを使えって事なんでしょうね。凄くありがたいです。
後見慣れない小物でクリーニングツールが付いてます。高級イヤホンなどに殆ど
付いてくるそうですが俺・・・そんな高い物買った事無かったのでちょっと感動しました。
(変換プラグの裏に隠れています。)

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
イヤホン本体です。壊してしまいました・・・(゚Д゚)・・・・って言うのはです。
実は、このイヤホンは断線をしてもコードを買ってきて交換すれば使えるのです。
ケーブルも3000円くらいで買えてしまうのでとても、嬉しいです。

「究極」 Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro 購入
音質は、よく、分かりません。俺が分かる所は 音はとても、ワイドでクリアーです。
高音は完璧です。中高音も出ます。しかし、低音が弱い気がします。まだ、そんなに
使用しておらずエージングも済んでないのでなんともいえませんが
エージング後はとても、良い音を出してくれそうな気がします。
俺の中で今まで買ったイヤホンの中で最高であり最高額でした。
とても、良い買い物をしたと思います。

関連ページ:
Ultimate Ears>すべて>TripleFi 10 PRO + UE交換用ケーブル[TF10PRO+UE-RC] - ロジクールストア
価格.com - Ultimate Ears Triple.fi 10 Pro レビュー・評価
Ultimate Ears(公式ページになります。)

Ultimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PROUltimate Ears TRIPLE.Fi 10 PRO TF10PRO
(2009/03/10)
Ultimate Ears

商品詳細を見る
スポンサーサイト
いろいろ付属品入ってていいなー
イヤホンだけしか入って無いようなのしか買ったことないっす・・
[ 2010/07/11 16:59 ] [ 編集 ]
渚さん>>

高いイヤホンですと付属品が沢山付いてきて面白いですよw
これも、ハマってしまう一つの要因だったりしますw
まぁ、付属品付いていてもケースとイヤーチップぐらいしか使いませんけどねw(結構ムダw)
[ 2010/07/11 17:45 ] [ 編集 ]

高くね!?
34,500円って!?
まあ音がよさそうだ^^
[ 2010/07/11 20:38 ] [ 編集 ]

lotusさん>>

そうですねw高いですが音はそこら辺のイヤホンとは
比べ物にならないですよ。後、これ、断線してもケーブル
買ってきて取替えられるのでそれを考えて断線が無いと
考えると安いかなと私個人的に思いますw
[ 2010/07/11 20:52 ] [ 編集 ]

確かにそうですな

まだ学生なので穂委員ですけど少々厳しいですw
[ 2010/07/11 23:56 ] [ 編集 ]
換えのケーブルも3000円・・・ですか?Σ(д゚|||ノ)ノ

ウチのイヤホン・・換えのケーブル以下です・・OTL
[ 2010/07/13 20:52 ] [ 編集 ]
ユタスケさん>>

替えののケーブルは3000円ですねw
でも、3000円払えばまた、同じイヤホンで音がきけますよ~?wどうです?お一つw
[ 2010/07/13 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


