何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP フリーズオワタ+1 20100625


PSP フリーズオワタ+1 20100625
こちら、PSPで2chを利用できるアプリ「フリーズオワタ」になります。
こちらはオワタブラウザ rev161をベースにKMA氏「◆ud9ZKP/tmI」が改造した物
になる様です。書き込みの際にPSPメモ帳Ver1.06が組み込まれているらしいです。

更新・修正内容は以下の通りです。

rev.20100607
~修正・更新内容~
・レス書き時にRボタンを押すと必ずOSKで入力を行うようにする。
  ・スレ一覧ソートにレス数によるソートを追加。
  ・お気に入り一覧ソートにレス数によるソートを追加。
  ・スレ内容表示においてメニュー切替ボタンを押している時画面上部に表示される
    時刻表示の前にスレ容量の表示を追加。
  ・レス書き画面において、最後にレスの書き込みを行った時点からの経過時間を
   表示するようにしてみた。samba24の連投書き込み規制への対策なのですが、
   簡易的な実装なので参考程度に考えてください。
  ・スレ一覧でレス数の前に勢い値の表示を追加。
  ・内蔵しているPSPメモ帳をVer1.07ベースに置き換え。

                              (引用)STEAR home page(PSP)

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません



~準備する物~
PSP(CFW導入済み)

~導入~

フリーズオワタ+1 20100625ダウンロードして下さい 次に、解凍をします。
解凍するとfreeze+1_100625と言うフォルダがでてきます開いて下さい 
開くと、中にFreeze+1フォルダが中にあります。

ZIP.pngfreeze+1_100625.zip 解凍します。
 └f.pngfreeze+1_100625 開きます。
  └f.pngFreeze+1

f.pngfreeze+1_100625フォルダの中にあるf.pngFreeze+1と言うフォルダがありますコレを
ms0:/PSP/GAMEにドラックドロップないしコピーをして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
 └f.pngPSP
  └f.pngGAME ココにいれて下さい

次に、XMBから起動をして下さい
PSP フリーズオワタ+1 20100625


PSP フリーズオワタ+1 20100601
起動するとこの様な画面が映りこみますので「STARTボタン」を押して下さい
押すと板一覧に移ります。(○ボタンを押しても多分板一覧に移れます。)


PSP フリーズオワタ 03/10
板一覧になります。 自分が興味のある板や好きな板を選択します。
「○ボタン」を押して決定(私は家電製品などが興味があるので選択w)


PSP フリーズオワタ 03/10
見たいスレッドを選択します。見たいスレ(スレッド)が決まったら「○ボタン」を
押して下さい。(開く場合多少、時間がかかるかもしれません。)


PSP フリーズオワタ 03/10
開くとこんな、感じです。マウスカーソルがあったり更新機能があったりと
パソコンで利用しているのと変わらないですね。凄く嬉しいです。
(そう、でもないですか?w)

毎回毎回使いまわしではありますが基本的な使い方は変わらないので使用しています。
書き込みをする際にメモ帳が起動しメモ帳に慣れている方とても、使いやすいと
思います。機能も沢山あり扱い易いと思うので是非、使用をしてみてはいかがでしょうか
[ 2010/06/27 20:04 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


