何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP FW6.30は近々公開か?!


PSP FW6.30は近々公開か?!
PSPGENで開発者向けにFW6.30のβ verが配布されている事が伝えら
れている様です。色々と考えられそうな事はありますがやっぱり、
HBLの対策をかけてくるんじゃないかと私個人的に思います。

今現在、Half Byte Loader でPSP Goでも自作アプリが一部動くのですが・・・
今後、パタポンの穴を完全にふさがれてしまいますとHBLも起動出来ず
勿論アプリも動かなくなりますね・・・(ちょっと、Go買おうかなと思ってたのになぁ・・・)

話しは変わりますがHBL上で動作するISOローダーをjaja2u氏と言う方が
開発をしているらしいですねw
(え?マジでとビックリしましたが出ればCFWと余り変わらないてすね。)

HBLが今後どうなるの気になりますね今後の流れに期待!(`・ω・´)

関連ページ:
Le prochain firmware PSP sera le 6.30 ?(PSPGEN)
(それっぽい事書いてあったので。)
スポンサーサイト
[ 2010/06/20 19:47 ] PSP ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


