何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP iso tool ver.1.12

PSP iso tool ver.1.12
「iso tool」が更新リリースされました。更新内容は以下の通りです。

~更新内容~
・リネーム時に先頭に「.」がある場合、「 」(空白)を先頭に追加する
(引用)きまぐれblog

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません

~準備する物~
PSP(CFW導入済み)

~導入~
きまぐれblog様(本家サイト)からダウンロードして下さい 次に、
解凍をします。解凍するとiso_tool_112と言うフォルダがでてきます開いて下さい 
開くと、中にiso_tool_112フォルダが中にあります。

ZIP.pngiso_tool_112.zip 解凍します。
 └f.pngiso_tool_112 開きます。
  └f.pngiso_tool_112

f.pngiso_tool_112フォルダの中にあるf.pngiso_tool_112と言うフォルダがありますコレを
ms0:/PSP/GAMEにドラックドロップないしコピーをして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
 └f.pngPSP
  └f.pngGAME ココにいれます。

次に、XMBから起動をして下さい
PSP iso tool ver.1.12


※画像や操作方法などは前のバージョンとそれ程変わらないと思うので使いまわし
させていただきます。(またまた手抜きですみませんw)

PSP iso tool ver.100 正式版
起動するとこの様な画面になります。
~操作ボタン~
十字キー:  カーソル
△ボタン:  SYS MENU
○ボタン:  ISO MENU・UMD MENU
×ボタン:  キャンセル
となります。


~吸いだし方法~
PSP iso tool ver.100 正式版
ISO変換かCSO変換かを選択できます。ISO変換の方が速いかもしれませんが
要領などの関係などでCSO変換を選択しても良いと思います。
ファイル名指定とソフトキーボードが立ち上がります。
ネームが決まったらSTRTボタンを押して開始をして下さい
(ネームは後でリネームが可能です。)

PSP iso tool ver.100 正式版
吸いだしが終わるとこの様な表示が出ます。○ボタンを押して下さい
吸い出されるとisoフォルダに保存がされます。

PSP iso tool ver.100 正式版
ISO MENUになります。ここではISOにパッチを当てやisoファイルのリネーム
や削除ISOからCSOの変換が可能です。

前のバージョンをお使いの方はアップデートをしておくと良いと思います。
製作者のTAKKAさん、お忙しい中更新お疲れ様です。導入お疲れ様でした。(゚Д゚)ノシ

すみませんw最近使いまわしばかりで・・・w


関連ページ:

きまぐれblog

(過去の記事)
PSP iso tool ver.100 正式版
PSP iso tool 102  公開
PSP iso tool 103 バグ修正版
PSP iso tool ver 1.10
PSP iso tool ver.1.11
[ 2010/03/18 09:47 ] PSP iso tool | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/19 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


