何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´∀`) 今日は暖かかった~ (゚Д゚#) うっさい! 

(゚Д゚)ノ ドモ 今日は意味不明のタイトルと買い物カテゴリが付いているので見なくて
良い記事になります。はい、私の公開いや、後悔オ○ニ○記事なので
スルーを推奨しますw

※自己満足ですから興味がある方も無いかたもこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。

今日は、友人とたまたま、○△のあなに行ってきました~w
(メロンなにがしにも行きましたね。)例大祭前だと言うのに行くのはちょっと
無駄かなと思っていると以前から欲しかったA-Oneと言うサークルのCD「DYSTOPIA」を
見つけ即購入をしました。見た感じは普通にCDなのですがパッケージが
DVDケースみたいに大きいですw
(*´∀`) 今日は暖かかった~ (゚Д゚#) うっさい! 
こちらの、CDジャケット絵のキャラクター(奥から)封獣 ぬえと聖 白蓮が
描かれていますね~よく、見るとぬえの下着が見えそうな気が(ry
とても、素敵なジャケットですねw

軽く、聞いてみるとやっぱりELEMENTASさんのアレンジ良いですねw(カッコイイ)
一番気に入った曲は恋のスターライト☆ユーロです。前回購入したPOD JACKに
収録されている恋のスターライト☆デートのアレンジまたは、
リメイクとかですかね?こちらの曲歌詞は全て英語のハズなのですが一部の歌詞
が日本語に聞こえてきたりして面白いですw

  ~こちらが↓↓動画です。~


この後、ウォークマンにいれようと思いましたら収録されている曲数が足らないな~
と思いA-One公式サイトを見て確認すると不具合があった様なのでディスク交換を行って
いる様です でも、CDの内容はかなり充実しているので必要ないかなーw
なんて思っていたのですがちゃっかり交換をしちゃいましたw
でも、凄いですよね 未開封でも開封済みでも交換してくれるなんて
素晴らしいなと思いました。届くのが楽しみですw
スポンサーサイト
[ 2010/03/05 22:43 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


