何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP iso tool test 025 バグ修正版

PSP iso tool test 025 バグ修正版
iso tool test 024のバグ修正をされた新しいバージョン025「iso tool」が
公開された様です。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません


024の更新内容は以下の通りです。
~024更新内容~
・システムメニュー追加(△ボタンで表示)
  ・再起動/終了をシステムメニューに追加
  ・UMD_ID.TXTとEBOOT.PBP(ソフト本体)のオンラインアップデートを追加
  ・※サーバーのファイル時刻で判断しているので、変更が無くても
    更新ありと認識される場合があります
  ・UMD_ID.TXTを更新
  ・エラーチェックをほんの一部追加
  ・ネットワークアップデートを追加したので、バージョン表記を追加
~修正~
・ISO/CSO変換中断時にクロックを元に戻し忘れていたのを修正

~025更新内容~
~修正~
・ファイルリストがスクロールしなくなっていたのを修正
(引用)きまぐれblog

~導入~(簡単にですが・・・)
PSP iso tool test 025ダウンロードします。次に、解凍をして下さい解凍してでてきた
フォルダを開くと中にiso_tool_test_025フォルダがあるのでms0:/PSP/GAMEに
ドラックドロップないしコピーをして下さい

ZIP.pngiso_tool_test_025.zip 解凍します。
 └f.pngiso_tool_test_025 開きます。
  └f.pngiso_tool_test_025 ms0:/PSP/GAMEにコピーして下さい


PSP iso tool test 025 バグ修正版
システムメニューなどが追加されていますね。試しに
024で追加されたUMD_ID.TXTネットワークアップデートを試してみました。

PSP iso tool test 025 バグ修正版
「UMD_ID.TXTを更新しますか?」と表示が出ます「はい」を選択してください。
(当たり前ですがしたく無い場合はいいえを選択して下さいw)

PSP iso tool test 025 バグ修正版
しばらく、経つとこの様な表示が出ます。これで、UMD_ID.TXTが更新されています。

PSP iso tool test 025 バグ修正版 PSP iso tool test 025 バグ修正版
iso toolの方も同じ様な操作になります。
PSP iso tool test 025 バグ修正版
iso toolの更新はEBOOT.PBPの更新になります。更新後再起動をする様です。


前回のバージョン024から色々と変わっていたので最初は迷った所も少しあったのですが
更に、便利になっていますね。システムメニューや 再起動/終了などが追加されて
いてとても、便利になったと感じました。


関連ページ:

きまぐれblog

(過去の記事です。)
PSP iso_tool_test_001 デモ版公開
PSP iso tool test 002 MENU表示実装 公開
PSP iso tool test 004 復号化機能実装版
PSP iso tool test 006 ソフト名称表示機能追加
PSP iso tool test 007 状況表示追加
PSP iso tool test 008 CSOファイル読込み対応版
PSP iso tool test 010 CSOファイルへの書込対応版
PSP iso tool test 012 CSO変換実装版
PSP iso tool test 015
PSP iso tool test 016
PSP iso tool test 017
PSP iso tool test 018 バグ修正
PSP iso tool test 019 CSOからのISO変換実装
PSP iso tool test 020 バグ修正版
PSP iso tool test 021 バグ修正+アップデート版
PSP iso tool test 022 修正版
PSP iso tool test 023 アイコン追加版
[ 2010/02/24 17:41 ] PSP iso tool | TB(0) | CM(2)
umd_idtxtをやったら何が起こるんですか?
[ 2010/03/22 22:17 ] [ 編集 ]
towairaitoさん>>

返事が遅れてすみません。
umd_idtxtですがこれは、UMDを吸い出した時にisoファイル名
は通常UMDIDになるのですがこちらのファイルがありますとリネーム機能を使うと打ち込む必要なしにUMDソフト名
などがファイル名に適応されます。
[ 2010/03/25 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


