何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP iso tool test 020 バグ修正版

PSP iso tool test 020 バグ修正版
こちら、「iso tool」です。今日、バグ修正されたバージョン「iso tool test 020」が
公開された様です。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません


主な変更などは以下の通りです。
~更新内容・修正内容~
・MSの空き容量/UMD、ISO、CSOのファイルサイズの表示を実装
  ・上記の表示に伴い、ステータス表示を1行追加
  ・ステータス行に文字が残るバグを修正
  ・UMD_ID.TXT修正

(引用)きまぐれblog

PSP iso tool test 020 バグ修正版
今回のバージョンで実装されたMSの空き容量やUMD、ISO、CSOなどのファイルサイズ
表示は凄く、嬉しいですね。(パッと見た時あき量とデータサイズが分かるので)

他のUMDリッピングツールやパッチソフトなどいくつかありますが私の中では
これが一番使いやすく便利です。


関連ページ:

きまぐれblog

(過去の記事です。)
PSP iso_tool_test_001 デモ版公開
PSP iso tool test 002 MENU表示実装 公開
PSP iso tool test 004 復号化機能実装版
PSP iso tool test 006 ソフト名称表示機能追加
PSP iso tool test 007 状況表示追加
PSP iso tool test 008 CSOファイル読込み対応版
PSP iso tool test 010 CSOファイルへの書込対応版
PSP iso tool test 012 CSO変換実装版
PSP iso tool test 015
PSP iso tool test 016
PSP iso tool test 017
PSP iso tool test 018 バグ修正
PSP iso tool test 019 CSOからのISO変換実装
[ 2010/02/19 20:02 ] PSP iso tool | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


