何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲しい物って買いに行くと置いてなかったりする件

(゚Д゚)ノ オッス みなさんこんばんわ。今日は珍しくカテゴリーが
買い物になっています。そう、くだらないオ○ニ○記事(大人の事情により自主規制です。)
になります。自己満足ですから興味がある方も無いかたもこの、記事をすっ飛ばすか絶対
に見ない事をオススメします。

今日は髪の毛をきりに外にでました。私インドア派なので何か用事や目的が無いと
外に出ないので・・・^^:(完全なるひきこもり)

まあ、その帰りですが○△のあなと言うお店にインしたのですがー・・・

(:゚Д゚)  ・・・・・(欲しかった物が無かった・・・)

まぁ、ちょっと買い物を変更しこんな物を買ってきました。
欲しい物って買いに行くと置いてなかったりする件
元SOUND HOLICに所属していたELEMENTASさんの呼びかけにより、YassieさんやShihoriさんの
三人で結成されたのがA-Oneなのですがずっと前からそういうサークルが
あると言う事だけは知っていたのですが今回ようやくアレンジCDを入手する事ができました。
今回も、サクっと聞いてみました。流石ELEMENTASさんのアレンジかっこいいです

こちらがアレンジになります。CDには(Men's)と(Lady's)二つのバージョンがCDに入ってます。
両方とも聞いてみると若干違っているので聞き比べをしてみても面白いかと思います。
まぁ、A-OneのアレンジCDとELEMENTASさんのアレンジ曲が聞けただけで収穫が
あったって事で結構満足しています。(そんな、買い物でした)
スポンサーサイト
[ 2010/02/07 20:59 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


