何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP iso tool test 015 

PSP iso tool test 015
「 iso tool 」前回のバージョンの物でCSO変換を実装した物が公開され
ました。その後にも013や014も出されていた様ですがその二つに何か不具合
があったため修正をされた015が公開されました。色々と修正追加機能もある
ので使用をしてみました。
~テスト環境~
PSP1000
CFW5.50GEN-D2
UMD
ソニーコンピュータサイエンス研究所 茂木健一郎博士監修 脳に快感 アハ体験!

ISOの吸いだしは問題ありませんでした。起動テストをした結果
起動をしました。ISOからCSOの変換はデーターに寄ると思います
が結構時間がかかります変換したcsoデーターはちゃんと読み込み起動をしました。
UMDからcso変換は時間がかかる事が予想されます。
(時間がかかるのでやってませんw)

かなり、便利です。今までcso変換はパソコンを使わないと出来ないと思っていた
のですがiso toolのおかげでPSP本体のみで吸いだし変換が行えるので助かります。



関連ページ:

きまぐれblog

(過去の記事です。)
PSP iso_tool_test_001 デモ版公開
PSP iso tool test 002 MENU表示実装 公開
PSP iso tool test 004 復号化機能実装版
PSP iso tool test 006 ソフト名称表示機能追加
PSP iso tool test 007 状況表示追加
PSP iso tool test 008 CSOファイル読込み対応版
PSP iso tool test 010 CSOファイルへの書込対応版
PSP iso tool test 012 CSO変換実装版
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 11:15 ] PSP iso tool | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


