何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】

(゚Д゚)ノ 最近不定期な更新になりつつあるこのブログ
この前youtubeの動画をPSPに入れる方法を紹介しましたが。今日はもっと簡単?(かもしれない)
ソフトを使っての動画の入れ方などを紹介できればなっと思います。
毎度おなじみ ※当ブログで紹介する事は全て自己責任です。


※法が変わってしまったので音楽や動画のダウンロードは
やめた方がよさそうです。


今回はこの前の方法とは全く違います。
今回使うソフトは、Craving Explorerというソフトです。 まず、Craving Explorerをインストールしてください。
(インストーラー形式とZIP形式がありますが今回は説明しやすいのでZIPで行きます)
インストールもしくは、解凍が終わりましたら、
【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】
出てきたフォルダ、もしくは、ショートカットをクリックしてください。
次に、(ZIPの場合)赤く囲ってある四角のアイコンをダブルクリックして起動してください。
【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】
そして、ソフトが起動しましたら 見たい動画サイトを選択して、検索バー?(こんな呼び方で良いのか?w)
に、動画のキーワードなんかを入れて検索すると見れますw分らないと思うのでw画像で軽く説明します。w(お前の教え方が悪いw)
【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】
まず、右上の赤く囲ってある所の更に緑で囲ってる所そこに動画サイトのアイコン?表示がありますのでそれをクリックして選択します。(ちなみに、青く囲ってる所でも大丈夫だと思います)
今回はニコニコ動画にしましょうかね。そして、選択しますと、
【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】
この様な見慣れた画面になります。そして、動画のキーワードを検索して、好きな動画を選びそれを再生します。今回はチルノのパーフェクトさんすう教室を選択します(俺が東方厨ってのが良くわかりますねw)
【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】
そして、動画を再生したら、ダウンロードします。上の画像で赤く囲ってある所をクリックしますそして、ピンクで囲ってある所のPSPっと書かれている所を選択します。MP4(PSP)で保存 MP4ワイド(PSP)で保存と二種在りますが、好きな方を選んでダウンロードとMP4変換作業をおこなってください。
【PSP】に動画を入れる方法Ⅱ【今更】
上の画像を見てもらうと分りますが赤く囲っている所が、動画のダウンロード動画の変換状況などが表示してあります。変換が終わったら、動画の保存場所へ行き、その動画をPSPに入れれば終わりです。

今日は他に書くことないんでここで終わりますw(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 21:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。