何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ASIV 5 - A Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる)


ASIV 5 - A Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる)
メモステ内に保存されている画像ファイルの表示が出来るアプリになります。
バグの修正が上手くいかないらしいです。
セレクトでのアプリ終了機能が追加されたとか。(ん?元々実装されていた様な気がしますが。)

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません


~準備する物~
PSP(CFWを導入済み)


~導入~
ASIV 5をダウンロードします。 ダウンロードしたら解凍して下さい。
解凍するとASIV 5と言うフォルダが出てきます。


ZIP.pngASIV 5.zip Downloadしたファイル
 └f.pngASIV 5 解凍してでてきたフォルダ


解凍して出てきたf.pngASIV 5フォルダをms0:/PSP/GAME
にコピーかドラックドロップして下さい



Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
f.pngPSP
 └f.pngGAME ココにコピーして下さい


次に、XMBで起動をします。
ASIV 5 - A Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる)

十字キー: フォルダを選択できます。 
×ボタン: 決定
○ボタン: 戻る
SELECTボタン: アプリ終了
ASIV 2 - A Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる)
※画像はイメージです。


フォルダ名が日本語ですと文字化けします。
軽く使用してみると不具合の方はまだ、修正されてない?様です。(難航してるのでしょう。)


今回のバージョンでは、不具合が解消されておらず少し残念でしたが
ちょっと今回は過去のバージョンの物と比べると少しですが安定
してる様に思えます。

また、次の更新を楽しみにしたいと思います。



関連ページ:

(過去の記事です。)
ASIV 2 - A Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる) 

(過去の記事です。)
ASIV 3 - Bugfix Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる) 

(過去の記事です。)
ASIV 4 - A Simple Image Viewer (画像ファイルを表示してくれる)
[ 2010/01/18 16:14 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


