何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Go!Tube v1.1 導入


PSP Go!Tube v1.1 導入
前回β版がリリースされてましたが今回は正式版として「Go!Tube v1.1」リリース
された様なので導入をしてみました。

更新内容は以下の通り
HighMemoryMod バージョン
共有動画サイト追加

前回の導入記事:
PSP GoTubev1.1 beta 1 導入


※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません


~準備する物~
PSP(CFWやHENなどを導入済み)


~導入~
まず、PSP Go!Tube v1.1をダウンロードします。 ダウンロードしたら解凍して下さい。
解凍するとGoTube1.1と言うフォルダが出てきます。 開いて下さい。

ZIP.pngGoTube1.1.zip 解凍します。
f.pngGoTube1.1 開きます。
 └f.pngPSP f.pngVIDEO


PSPフォルダがありますこれをms0:/に上書きコピーをして下さい。
今までは動画を保存する際アプリ内にフォルダがありそこに動画ファイルを
保存していましたがGo!TubeではメモステのルートにあるVIDEOフォルダに保存されます
もし、ms0:/にVIDEOフォルダが無い方はこの時点で一緒にいれておいて下さい

Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
f.pngPSP 上書きして保存します。

次に、XMBに移りインターネットラジオを選択しGoTube Updateを起動して下さい
「流れ XMB→ネットワーク→インターネットラジオ」
PSP GoTubev1.1 beta 1 導入
※画像はイメージです。


PSP Go!Tube v1.1 導入
GoTube Updateが起動したらjsをダウンロードして下さい
クリックしますとダウンロードが始まります。

次に、XMBで起動をします。
PSP Go!Tube v1.1 導入


PSP Go!Tube v1.1 導入
後は、適当に検索をして動画をお楽しみ下さい※使い方も前と同じです。

ちなみに、アレな使い方をするとえっちな動画が見れます。ドコとは言いませんが
Js.ファイルをダウンロードする事により可能ですw
スポンサーサイト
[ 2010/01/13 16:32 ] PSP YouTube | TB(0) | CM(5)
やっぱり、アレな使い方は載せないほうがいいんですかね?;;
[ 2010/01/13 16:51 ] [ 編集 ]
黒雲母さん>>

他のブログ様で扱ってるのを見ますが私は、適当な
人間なため書かなかっただけですよw

アレな使い方は乗せても乗せなくても
どちらでも良いと思いますよw
(ネタとしても扱えますしw)

コメントありがとうございました。
[ 2010/01/13 19:07 ] [ 編集 ]
そりゃそうですね^^;

邪魔ならコメ消しといてくださいw

ありりがとうございました
[ 2010/01/13 23:25 ] [ 編集 ]
表示できませんとなるんですが、、
[ 2010/07/30 17:27 ] [ 編集 ]
YKさん>>

PSPの環境やできるだけで良いので詳しく教えて下さい
もしかしたら、お力になれるかもしれませな。

※私も無知なので絶対解決できるかと言われると
そうでも無いのですが・・・

もし、宜しければお願いします。
[ 2010/07/30 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


