何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はいてない

(゚Д゚)ノ コンバンワ~皆様前に、冬コミの関係記事を書いたと思うのですが今日、やっと
狙っていた物を入手する事ができました。のでココでサクっと感想とか言おうと思います

※どうでもいい買い物記事なので興味がある人も無い人も見なくても
良いと思いますw(オ●ニ●記事とでも言っても良いでしょう。)

はいてない
やっぱり、この三点は買いました。

右から行きますか。
コチラは「アルバトロシクス」情報誌ザ・マンボウです。(どっかで見た様な感じの雑誌ですねw)
アルバトロシクスは同人サークルIOSYS発のキラキラ系エレクトロ・
ポップ・ミュージックユニットそのメンバー(クルーと言います)がアルバトロシクスという
マンボウ型の宇宙船に乗り宇宙を旅している、という設定です。
表紙は、miko+Resurrection(ミコリザレクション)または、ずん胴なアイドル ズンドルや
ばかお姉さんなどで miko)
内容は、宇宙船の船内図やquim_underconstruction↓(キムアンダーコンストラクション)
quimさんのインタビューとかの記事が乗っかっていたかと思います。(曖昧)

次、左は
「旬刊はいてないもん」です。コチラは、iosysのラジオを「はいてない.com」で
配信してる各ラジオ番組を紹介している本になりますw中々面白かったですww
なんと、いってもグラビアコーナーのquimさんがテライケメンだことww
mikoラジの紹介ページなどでは噴出してしまいましたww


真ん中上 SOUND HOLICの新作 想-OMOIです。今回も、なんだかイマイチですが
ちゃんと聞けば、よさが出るんでしょうかね。前回の「Phantom Dreamer」は、めちゃくちゃ
良かったのですがね・・・で、Earthquake Super Shockと言う曲
今回のEUROアレンジを聞くと・・・どうも、
NATHALIEのHEARTBEATっぽいな~なんて思うのですが・・・w私だけ?


Earthquake Super Shock


しゅわスパ大作戦☆

二曲目、この、曲はデモで聞いた時から良いな~なんて思ってました。
フルで聞くと更に良かったです。

まぁ、良いって曲が一曲でも入っていればいいかなと思うのでこりずに
また、買い続けるでしょうw

そんな、買い物でした。(゚Д゚)ノシ

スポンサーサイト
[ 2010/01/04 21:41 ] 買い物 | TB(0) | CM(2)
欲しいやつが買えて良かったなw 俺なんか欲しいぬえのネチョ本が八百屋専売で半分涙目なんだぞww まあ、買いたいものが買えたのは良かったことだ(何
[ 2010/01/05 00:52 ] [ 編集 ]
俺も・・・実は欲しかったサークルをうっかり
忘れてたんだ・・・どっちにしろ置いてなかったんだけどw
[ 2010/01/05 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


