何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPAlarm v3.0 Ultra PSPが目覚まし時計になる!)

PSPAlarm v3.0 Ultra PSPが目覚まし時計になる!)
PSPでアラーム機能を使えるソフトPSPAlarm v3.0 Ultraがリリースされた様ですので
使用をしてみました。(前に、記事にしましたけど・・・w)

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
壊れても一切責任取りません

~準備する物~
PSP(CFW導入済み)



~導入~
PSPAlarm v3.0 Ultraをダウンロードして下さい(沢山リンクがありますがRapidShare)で
私はダウンロードした為若干内容が異なると思いますが参考にして下さい

ダウンロードをしたら解凍をして下さい解凍するとPSPALARM_3.0ULTRAと言うフォルダが
でてきます開いて下さい開くとPSPALARM!3.0ULTRAと言うフォルダがあります。これも
開いて下さい開くとCFWフォルダがあります。開いて下さい

ZIP.pngPSPALARM_3.0ULTRA.zip 解凍します
f.pngPSPALARM_3.0ULTRA 開きます
 └f.pngPSPALARM!3.0ULTRA 開きます
  └f.pngCFW 開きます
   └f.pngPSP

f.pngCFWフォルダを開くとf.pngPSPが中にあります。コレを、ms0:/に
ドラックドロップないしコピーをして下さい


Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
f.pngPSP 上書きコピーして下さい

次に、XMBで起動をします。
PSPAlarm v3.0 Ultra PSPが目覚まし時計になる!)


こんな、画面が写りこみます。しばらく待ちます
PSPAlarm v3.0 Ultra PSPが目覚まし時計になる!)

起動するとこんな、感じ
PSPAlarm v3.0 Ultra PSPが目覚まし時計になる!)

~軽くキー説明と使い方~

キー

Rトリガー 
 アラームセットモードに切り替わります。
 その後↑↓でアラームをならす時間を設定したら○ボタンで決定してください。

△ボタン
 時間の表示モードの切り替え

Lトリガー
 アラームセットモードとタイムディスプレイの切り替え

□ボタン
 不明(調べたら現在時刻に設定だとか)

○ボタン
 決定

STARTボタン
スリープモード

SELECTボタン
電源OFF (プラグインとあわせて使うと出来ます。)

使い方
Rボタンを押して起きたい時間にセットします。で、決まったら ○ボタンを押して決定
次に、STARTボタン (スリープモード)を押して終わりです。

※プラグインと一緒に使う事で電源を落としても機能が使えます。

~アラームの止め方~
電源を落とすかXMBに戻る 間違ってもPSPを投げたりとか壊したりしないで下さいw

ちなみに、以前にあった物と同じでアラーム音を変える事が可能です。
過去の記事で紹介しましたのでそちらの方を参考にして下さい。
PSPが目覚まし時計になる!「PSP Hardware Alarm Interface I v1.3.359」


お正月で夜更かしや起床時間がまちまちだったりする私には丁度良いアプリですね。
なんと言ってもPSPでしかも、好きな音楽で起床できるのですからw中々オススメの
アプリですので是非、試してみてください
[ 2010/01/01 19:23 ] PSP 自作ソフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


