何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚)ノ 僕もう、疲れたよ・・・車ネタが良いんだ・・・(愛のス●イライン編)

(゚Д゚)ノ みなさん、あけましておめでとうございます。 いや~最近PSPネタ
続きで「PSPのネタばっかりつまらんじゃああい!」と思われる方もいるでしょう。
って事で車ネタで行きましょう。(え?余計、つまらんって?)すみません
少し、付き合ってください・・・満足したら直ぐ終わらすんで・・・

ってな訳で今回、作ったのは スカイラインGT-Rです。有名ですね。
スカイライン私が一番好きな車です。(何故、でしょうか。父親が乗っていたからでしょうか)

車を知らない方でも「スカイライン=速い」なんてイメージを持たれている方も多く
私の友人や周りの方々もそうです。でも、「スカイラインの中のGT-Rと言う名前の付いた」
車が速いって話を友人にしたら嫌われた経験が・・・('A`)マンドクセ・・・

作成した車 日産・スカイライン - Wikipedia


まぁ、ごたごた言わずに画像です。フロントです。余り、似てないのですが
それっぽくは仕上げました。
(゚Д゚)ノ 僕もう、疲れたよ・・・車ネタが良いんだ・・・(愛のス●イライン編)
遠くから見ると「あ、スカイラインだっ!!」なんて思えますが近くで見ると
似てるんだか似てないんだかよく、分かりませんw(作者が言うのはアレですが似てない)
一番、こだわったのは「GT-R」ってエンブレムですねこれは力を入れたつもりなのですが
ショボすぎますね・・・(´・ω・`)
ミラーが酷すぎる・・・(´・ω・`)

(゚Д゚)ノ 僕もう、疲れたよ・・・車ネタが良いんだ・・・(愛のス●イライン編)
リアです。一応、「44年式」と言う仕様の車両がありまして再現した
つもりなのですがちょっと、物足りないな~と思います。(スポイラー付けるべきだった)
バンパー類も、本当は、絵でごまかそうと思っていたのですが私の、画力や技術
では不可能と判断したため新たに、作成をしました。(意外とイけると満足)


(゚Д゚)ノ 僕もう、疲れたよ・・・車ネタが良いんだ・・・(愛のス●イライン編)
サイドです。サイドは最も、スカイラインらしい部分この、型のスカイライン(C10系)や
この型の後継型のスカイライン(C110 通称ケンメリ)ハッキリ見られる
サーフィンラインまたは、サーフラインを付けてみましたがこれも、あまり
目立たずです・・・(いや~作ってる時はイイ感じ~なんて思っていたのですが・・・)

でも、作ってるときに楽しめそれっぽく作れたので満足でした。
物作りでは重要ですし楽しさが一番ですよね!

そんな、作品でした。(゚Д゚)ノシ 

スポンサーサイト
[ 2010/01/01 19:14 ] ペパクラ | TB(0) | CM(2)
これ紙で作ってるの?
[ 2010/01/02 22:01 ] [ 編集 ]
連続>>

もちろんw全て紙だよ。ヘタクソだろw
紙工作が昔から好きで続けてたらこうなったw
[ 2010/01/02 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。