何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イく年来る年 2009!(皆は、俺を変態と言うがそんなのどうでもいい!)

(゚Д゚)ノ 意味不明のタイトルですが今年の振り替えでもしてみようかなと思い
書いています。ハイ、私のブロガー生活が始まってまだ、一年も経たないのですが・・・
(去年の二月の終わりに始めた物ですから)

ブログ設立当初からPSPの記事を書こうと思って今日までPSP関係の記事を書いてきました。
まぁ、蛇足記事なんて物もちょこちょこ出してましたが・・・最初は、この、ブログ
来る人なんてまったく居なかったのですが・・・いつごろからでしょうか気づけば
一日の訪問が100人近い人がくる様なったのは・・・(多分CFW5.55LDX導入記事から?)
アクセスして頂本当にありがとうございます。

今年、一年PSPを振り返ると色々ありましたね。今年は、フェィク情報でよく、釣られ
ました。(まぁ、ブログの記事にするのには丁度いいのですがw)
ソニーの本気と言うのもでてきましたね。ソフトに対策をするとかFWでバグ潰すとか
来年は、噂では「ソニーや任天堂が新機を出してくる」と言う話があります来年も
対策がもっと厳しくなるんでしょうね。GENさんやM33が動いてくれるとCFWユーザー
は大変助かりますね。

来年もこうしてブログを続けていきたいと思います。観覧や訪問してくれた方々
本当にありがとうございます。
相互リンクやコメントをして頂いた方大変お世話になりありがとうございますした。


2009年残り僅かではありますが皆様、良いお年を                       

                       (゚Д゚)ノシ

弱小ブログではございますが来年も皆様宜しくお願いします。





 ※※CAUTION※※ ※※※注意※※※ ※※CAUTION※※ ※※※注意※※※

下ネタが入ります気をつけてください

(゚Д゚)え?

まだ、続けますよ?ちょっと良い感じで〆たけど・・・ヤり残した
事が・・・アーアーヤベェ

折角、「イく年来る年」と言うどっかの、えっちぃビデオにありそうなタイトル
なんですからココは一つ、何か言いましょう!


ゆく年「らめええぇぇぇイっイっちゃうよぉぉ////」
来る年「そんな、乱暴にあけないでぇぇぇ///」
年越しそば「そんらぁ///乱暴にすわないでぇ////」


(:゚Д゚) はい、すみません
そんな事してるから何時まで経ってもアクセス数が伸びないんですね分かります
かなり、初心者お断り的ですからね~(`∀´ )ケッヘッヘッヘw
resize0448.png
皆さん、こんな、どうしょうもない私、すてむてですがどうか来年も
宜しくお願いします。 (゚Д゚)ノシ ヨイオトシヲー
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 16:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


