何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験をしてきた!(NC編)

生でほぼイきかけました。 

(゚Д゚)ノ意味不明な前言とタイトルそうです。どうでもいい記事の方です。
(意味不明なのは俺もそうだが・・・)
ヘッドホンやイヤホンのカテゴリが付いてると言う事はですね。
イヤホンやヘッドホンネタです。(毎度、毎度こんな、わけの分からない感想言うだけですが)

イヤホンを購入したのですよ 今回は、生まれて初めてノイズキャンセリング機能
を搭載したイヤホンを購入 使用の方をしました。今回購入したのは

※個人的な感想を書いてるだけです絶対に参考にしないで
くださいw
Maxell HP-NC18を購入しました。3~4年前の商品ですかね?
相場が4000円~5000円の物を 大きいカメラの店で1980円だったんですよ・・・

それで・・・つい・・・ ウッ・・・ウッ・・・(オカネハ、ハライマス ダンナニハ イワナイデ)

初体験をしてきた!(NC編)
いそいそと箱から出し取りあえず
箱から出すなりして机の上に入ってる物全部並べました。
初体験をしてきた!(NC編)
取り出してみると、沢山の付属品がありました。電池とかストラップが
付いてるじゃ~~~ん結構(お徳♪)なんて思いました。

初体験をしてきた!(NC編)
イヤホン本体に関してはかなり大きい物でした。ちょっと、
質が悪いんじゃないかなと思います。上の画像はEX500
と比べた画像です。見ての通り、HP-NC18が大きいってのがよく分かりますね
それと、イヤーピースはかなり、酷かったですねコレが、耳にフィットしないわ
音漏れは凄いわです。

ノイズキャンセリング機能を切ると音質が酷いwまるで、
「ライブ会場から漏れる音楽を聴いてるよう」でした。
ちなみに、ノイキャン(ノイズキャンセリングを略します)オンにしますと
普通に聞ける音質でしたが値段を考える悪いかな?と思います。
(大体、4000円から5000円の商品ですから)
音の篭りも若干あるかな?
と感じました。正直、これが4000円から5000円で買っていたらぶち切れ
ていると思います。☆五つで評価をするならば

音質 ☆★
音漏れ 論外
質 0表
フィット感 ☆★
付属品 ☆☆★
携帯性 ☆☆★
ノイズキャンセリング ☆☆★(初めてなのでちょっと高めの評価?)

ん~今回は失敗したかも・・・素直にもっと良いのを
買うべきだったかな?^^: そんな買い物でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


