何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CheatUp 0.41 リリース


PSP CheatUp 0.41 リリース
ネットを使いCWCコードのアップデートが可能なアプリ「PSP CheatUp」
今の今までイマイチ使い方が分からなかったので放置してましたが使って
みたいと思います。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
壊れても一切責任取りません


~準備する物~
PSP(CFW導入済み)
CWCheat(導入済み)


~導入~
PSP CheatUp 0.41をダウンロードしてください 次に、解凍をします解凍をするとPSP CheatUp 0.41
というフォルダがでてきます開いて下さい

ZIP.pngPSP CheatUp 0.41.zip
f.pngPSP CheatUp 0.41
 └f.pngPSP


f.pngPSP CheatUp 0.41フォルダの中にあるPSPフォルダコレを、ms0:/
に上書きコピーしてください。



Removable Diskリムーバブル ディスク(ms0/)
f.pngPSP 上書きコピーをします。

次に、XMBで起動をします。
PSP CheatUp 0.41 リリース


起動すると、メニューでしょうか?「Download Cheats」を選択して下さい
PSP CheatUp 0.41 リリース

「Download Cheats」を選択すると、「利用する接続を選択してください」
と出ます。個人で設定した接続先を選択して下さい
PSP CheatUp 0.41 リリース
後は、指示に従います。

PSP CWCheat0.2.3 導入 (PSP チート プラグイン)
※画像はイメージです。

次に、やりたいゲームを起動しCWCheatを起動します。すると、チートコードが
入っているので使用をします。これで、完了です。

今までコレの使い方がよく分からず放置をしたと前に書きましたが入れてみると
案外簡単でした。チートコードって探すのが面倒なのでめんどくさいな~って
思われる方はこれを使用してみてはどうでしょうか? 個人的にはチートコードの効果
が分からないし日本のゲームのチートコードが少ないって言われてるらしいので
バージョンが上がって便利になるまで様子見かな?なんて思っています。
[ 2009/12/28 22:17 ] CWCheat | TB(0) | CM(2)
ダウンロードして起動しました
ネットワークに接続すると
またネットワークに接続する画面の前に
戻ります(選択するところ)
これでゲームを終了するを選択していいのですか??
それでチートができるのですか??
[ 2012/01/09 18:33 ] [ 編集 ]

ザックスさん>>

PSP CheatUp 0.41は起動してcwc(チート機)のチートコードを
ダウンロードするものです。もし、ネットワーク接続がしっかり出来ていなければゲームでチートを使用できません。
PSP CheatUpの不具合の可能性もありますので、試しにゲームソフトでチートを使用されてみてはと思います。チートが使用出来ない場合は自分でチートテキストを更新するか、以下の事が考えられます。


~ゲームソフトで使用時に起きた場合~
申し訳ございませんそのような事例に出会った事が無いので分かりませんが、考えられる事は、

①ネットワークを使用するプレイはチートが有効にならないよう対策が施されている。 

②PSP CheatUpが正常にチートを更新出来ていない

私自身体験していないので分かりませんが考えられるのはこれぐらいです。 お役にたてず申し訳ございません。
[ 2012/01/09 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


