何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬だ!コミケだ!ひきこもりだ!!

(゚Д゚)ノ そろそろ、冬コミが近いですね~ な~んて言っても絶対に行きませんがw
(並んだり待ったりするのって余り好きじゃないんでw)
でも、好きなサークルの出す作品はちゃんとショップで買わせてもらいますよ!
で、その、好きなサークルとやらSOUND HOLIC(その他サークル)の新作を軽ぅ~く
紹介しようかなと思います。
(夏コミ前や冬コミ前に必ずやるこれ・・・見て誰得なんだかは知りませんが
やった所で自己満足な気がするなどと考えるも記事にしてるのですが ぶつぶつ....... )

※興味の無い方はスルーを推奨します。 興味のある方もスルーを推奨します。


まずは、COOL&CREATEですかね。
 「ミラクルあまねりお - COOL&CREATE PARTY HISTORY 2009」 2000円
冬コミ新作はDVDになります。2009年の軌跡(ライブとかですかね?)を収録色々入って約170分、

↑なんか、ムチャクチャかっこいい宣伝ビデオなのですが・・・買うか買うまいか悩んで
います。(本当は新作CDまりお成分たっぷりう○こーなヤツを期待してたのに・・・)

次に、IOSYSですね。
旬刊はいてないもんやザ・マンボーなどが気になり是非、欲しいなと思っています。
特に、旬刊はいてないもんは、確か「はいてない.com」の各ラジオの事を書いた物とか
私は、mikoラジやアフロ放送局などを聞くのでその辺の記事?が気になります。
quimさんとツカツカがどうのこうのの×××のアッー!だとか!(嘘言うなコラァ)
(ショップにおいて無きゃ諦めるが在れば欲しい)

そして、一番、期待するのがSOUND HOLICですね!今回は、なんと新作CDが二枚も
一枚目は
「想 -OMOI-」SOUND HOLIC C77 INFO
想 -OMOI-

漢字シリーズ第七弾 東方萃夢想や緋想天や非想天則
のアレンジオンリー、ボーカルアレンジアルバムです。
(いや~ボーカルアレンジは毎回楽しみなんですがね~)
11曲のボーカル楽曲+イントロ 1曲の、濃密な全12曲☆だそうです。
(毎回、おいしく頂いてますw) 今回も、デモも聞きましたが悪く無さそうなので
欲しいですね。

もう、一枚の方
「TOHO PIANISM I」SOUND HOLIC C77 INFO
TOHO PIANISM I

東方ピアノアレンジアルバム第一弾は、東方地霊殿アレンジオンリー、
インストアルバムだそうです。コチラも視聴をしましたが ふつくしい(福山)
かったです。クラシックやポップス、ジャズ等々、様々なスタイルを収録、
ピアノアレンジをフィーチャーした、全9曲だそうです。滅多に聞かないジャンルなので
ちょっと斬新だなとか味気ないなとも感じましたがそう、悪くなかったです。
                                  オ   マ        ネェー
いや~どちらにしろ楽しみですねしかし、私には金が OH!MONEY !NEeeee
(いってること滅茶苦茶で意味分からん)

分かった、俺今年から本気だすわ! って言っても
今年四日しかないから本気もクソも無いですw

そんな、事をパソコンの前で言ってる日曜の昼でした。(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/12/27 12:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


