何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚)いいか、みんな!!カブトムシの(ry

(゚Д゚)ノ どーもまたもや訳のわからないタイトルで始まるのが恒例となってしまった
このブログ今日はわりとPSPネタを取り扱っているブログにありがちなPSPにCFWを導入
すると言う記事で行こうかなと思います。下手な説明や分りにくい所があるかも知れませんがご了承
ください。また、(PSP-1000は全て導入可能ですが。)PSP-2000はCFWを導入できる機体が少ないので絶対全部が全部できると言う訳ではありません
※これより当ブログで紹介する事は全て自己責任でお願いします。また、CFWを導入失敗するとPSP
が動かなくなるまたや、起動しなくなります。


~今回用意する物は~
ジグキックバッテリー (ネットオークションやネット通販などで買うと良いと思います。また、周りの人でCFW導入しているPSPを持っている人が居るならその人に作ってもらったりするのも良いでしょう。)

MMS(マジックメモリースティックの略で、中にPSPの内部データーが入っており特殊なバッテリーを使い書き込む物だと自分は思いますが。 間違っていたらすみません)
下の画像がそうです。
(゚Д゚)いいか、みんな!!カブトムシの(ry


導入可能なPSP 導入可能基盤についてはPSPの箱の横に張ってあるシールを参考にすると良い
と思います。下に画像を用意しました。家にあるPSP-2000の箱です。
(゚Д゚)いいか、みんな!!カブトムシの(ry
赤いで囲っているアルファベットが問題で、
A~Fなら入ると言われています。ちなみにGは対策基盤だそうですw(もし、情報が間違っていたらご指摘お願いします。)

~導入方法~
導入方法は至って簡単。MMSを入れてバッテリーを装着するだけです

注意する点は(個人的ですが。)導入する前にUMDディスクが入っていないかバッテリーが簡単に取れてしまわないかを確実に点検してから導入してください。
ACアダプターを接続した状態で導入するといいかなと自分は思いますが。
(他に注意する事があれば教えていただけると幸いです。)
(゚Д゚)いいか、みんな!!カブトムシの(ry
上の画像はMMSとバッテリーを装着したPSP-1000です。
※PSP-2000は何も映りません バッテリーによるのかもしれませんが自分の所持している物は
黒い画面のままですし終わると自動的に電源が落ちます。(全部そうかと聞かれると答えられませんが自分の持っている物はそうです。w)
そして、MMS ジグキック装着をし、×ボタンを押して(導入し終わると)終わりです。
これで、成功していればカスタムファームウェアーが導入成功となります。
残念な事に失敗する事もありますが全て自己責任ですので。当ブログでは一切責任を持ちません。
また、当ブログ以外にも導入方法を紹介している所もあるのでそちらの方をご参考になさると良いと
自分は思いますw(俺の説明ヘタだしなww)

とりあえず今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 21:20 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。