何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚)なあ、また!!みんなでカブトムシの話しようぜ!!

また、訳のわからないタイトルで始まるこのブログ
(゚Д゚)ノ  ドーモ 最近面倒でブログを更新していなかった。野郎です
更新しなかった事を・・・ホ、本当に・・・・・・・・・申し訳ないと思うッ!!(お前はジ○ック・バウワーかよ)
はい、色々と頭の中を整理していないなかこうやってブログを書いているのですが!!
ただいま何がしたいのかテーマすらも思いついてません 俺が俺を分らねえww
 
ってな訳で強制的にPSPのネタでいきましょうかねw
ちょっと前にアイドルマスターSPと言うソフトが発売されましたね これ、どうやらあpデートしないと
ゲームソフトが起動しないのですが最近それを起動するための物があるとか友人から聞きました。
興味のある方は調べてはどうかとwちなみに、自分三種買ったのですが当然起動せず、売ってしまいましたwこんな物があるなら取っておけばよかったと ・・・本当に・・・・・後悔してるッ!! (また、そのネタか!!)

何かブログのネタがアイマスなので動画を置いてみたが・・・多分頭文字D知ってる奴は
この、BGMなんだか分ると思うがなw曲名はDancingですねアイマスとEUROBEATあうな!!

ん~書く事も無いんだが・・・みんな・・・何して遊びたい!!

仕方ない!!今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ (超↑必→殺 強制お開き↓)
なんのこっちゃwwwとりあえず今日はこの辺でww
スポンサーサイト
[ 2009/03/15 19:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


