何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 5.50 GEN-D3 リリース予定?


20091126173437.png
※画像はイメージです。 



最近GENさんが新しいCFWを出すという噂がありますがこの、ハナクソブログ
でも良いネタなので取り扱ってみたいと思います。 

事の発端はPSPGEN.comのDayViewerの紹介記事スクリーンショットに5.50GEN-D3
らしきアイコンがあった事からです。
PSPGEN.com
dayview-5-002_0901E0011000330412.jpg
PSPGEN.comより(問題があれば削除します。)

画像左上に注目して下さい。5.50GEN-D3と書かれたアイコンがあるのを確認出来ます。
これは、わざと写したのか? それとも、偶然写ってしまったのか?謎です。

以前、GENが6.00GEN-Aなる物を開発しているという記事を取り扱ったのですが
これ、ベースが5.50なんですよね・・・6.00GEN-Aを出して欲しいと思ってるのは
私だけでは無いと思います。しかし、このCFW 5.50 GEN-D3噂などに寄ると
Yoshihiro氏が鉄拳6をを使用して、新たな復号化に成功してると言う事ですので
もしかしたら、5.50GEN-D3に機能を搭載しているかも知れません
そんな事より私はこの、壁紙の
頭文字Dに登場するこの、ハチロクの「藤原とうふ店」と言う文字が反転してる事
の方が気になったり・・・しますw 私だけだと思いますw恐らく・・・w

どうでも良い小ネタですねwすみません。 是非、リリースに期待したいと思います。

関連記事
DayViewer : le plugin passe en Beta 5(PSPGEN.com)

Images : DayViewer : le plugin passe en Beta 5 > dayview_5_002(PSPGEN.com)
[ 2009/11/25 20:10 ] PSP ニュース | TB(0) | CM(4)
早いものですね。
この間GEN-D2が出たばっかりだというのに・・・
やっぱり6.00はCFW化するのが難しいのでしょうか?
[ 2009/11/26 22:29 ] [ 編集 ]
すっぴん82さん>>
そうですね出る出ると言って中々出ませんよね
流石に、此処まで引っ張るとFW6.00のCFW化は難しい
って思うのも分かります。今までフェイクも沢山出て
きましたし・・・

コメントありがとうございます。
[ 2009/11/27 19:30 ] [ 編集 ]
「藤原とうふ店」という文字は僕もスッゴイ気になりました。

画像反転でもしたのでしょうか?
[ 2009/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
bexaryさん>>
やっぱり気になりますよね私は三日程気になりました。w
bexaryさんの言う通り画像反転をかけたのでしょうかね。
深く考えてしまうと妙に気になる・・・

コメントありがとうございます。
[ 2009/12/01 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


