何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死に至る病気

(゚Д゚)ノ いきなりで驚かせてしまいそうなタイトルですみません。
実は、とうとう、新型インフルエンザに感染してしまいました。 今日はちょっとだけ無理
をして更新してますが 当分更新をやめたいと思います。勝手ながらすみません。

いや~参りました。一応対策もしていたんですけどね・・・マスクするなりうがい手洗い
するなりと まさか、自分がかかるなんて思いもしませんでした。

症状の方は 高熱 せき 頭痛 だるさ とかです。 熱の方は大分下がったのですが
やっぱり、せきと頭痛だるさは治らないままです。

皆様もインフルエンザにはお気お付け下さい
(゚Д゚)ノシ ゲホス ゲホス


関連情報:
インフルエンザ(Wikipedia)
スポンサーサイト
[ 2009/11/15 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大変ですね

お大事に~;;


[ 2009/11/16 19:03 ] [ 編集 ]
黒雲母さん>>
ありがとうございます。早く治して復帰したいと思います
[ 2009/11/16 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


