何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 最牛HEN 導入


PSP 最牛HEN 導入
(゚Д゚)ノ 最近忙しかったのでちょっと更新を止めていました。 此処まで止めるのは
久しぶりなのですが・・・w

今回は、最牛HENを導入したいなと思います。 もうすぐ、CFW5.03 GEN-B for HENが
リリースされると言うことなので今更ですがHENを導入したてみたいと思います。
この、HENの大きな特徴は従来のジグキックバッテリーやMMSを使わずして
CFWと同じ機能の一部が使用可能など自作ソフトが起動するなどそういった感じです。
ただし、電源切るとCFWから公式FWに切り替わってしまいますw
(便利なんだか不便なんだか良く分かりませんねw)


※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
壊れても一切責任取りません




~用意する物~
PSP2000~3000 FW5.03 (絶対。)

~導入~
まず、最牛HENをダウンロードして 解凍します。
解凍してできたフォルダを開くとh.binファイルとPSPフォルダがあるので 
ms0:/にドラックドロップないしコピーしてください。
これで、導入は完了です。 

次に、PSPの設定を初期設定にしてください。
PSP 最牛HEN 導入

次に、XMB 設定 表示言語をEnglishに変更してください
PSP 最牛HEN 導入

次は、文字セットの変更です。 一番上のUSに変更してください
PSP 最牛HEN 導入

PHOTOを開くと、
PSP 最牛HEN 導入
生たまごが写ってる5.03ChickHENと白、黒、赤、青、緑、黄色 などの色の画像が
あると思います。 人によりますが自分は緑の画像表示をしてブラックアウトになり
再起動されます。すると5.03ChickHENに変更されてます。
PSP 最牛HEN 導入

PSP 最牛HEN 導入
バージョンが5.03ChickHENになっていれば成功です。 5.03のままなら失敗なので
上の作業を何度かやってみてください 自分は一発でHENに変更されます。

( 最牛HEN→最も速い牛→カウンタックっ! )
           O
            o
            (*゚Д゚) ♪

それと、この、壁紙は・・・w
ネタですよ・・・w 上の通り思いついたらやりたくなったのですw

CFW5.03 GEN-B for HENは現地の方の31日でしょうか? 日本時間だと
明日の朝?になるのでしょうかね。明日は少し早く起きてみたいと思いますw
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 19:41 ] 5.03 ChickHEN | TB(0) | CM(2)
このカウンタックの壁紙いただけないでしょうか?
[ 2010/10/17 13:05 ] [ 編集 ]

テラさん>>
すみません、この壁紙は、取得場所を忘れてしまいまして・・・

ネット上の画像をPSPサイズに変更した物なので勝手には、配布できません。

しかし、http://www.google.co.jp/images?q=%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80LP400&um=1&hl=ja&ndsp=20&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi Google画像で、似た物があるかと思いますのでお手数ですがそちらの方からどうぞ。
[ 2010/10/17 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。