何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 5.50 GEN-D2 導入


PSP CFW 5.50 GEN-D2 リリース予定?
※画像はイメージです。 

PSP用CFW 5.50GEN-D2がリリースされたので導入してみます。
前回の5.50GEN-Dのバグ修正版です。変更点は以下の通りです。
更新内容
 エヴァ序の修正
 リカバリーメニューのパンドラ関係修正
 スプラッシュスクリーン削除

と、の事です。(今分かっている段階です。 他にも何個か変更はあったと思いますが・・・w)

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
壊れても一切責任取りません


~準備する物~
PSP(CFW導入済み FW 5.50GEN-D)

まず、CFW 5.50GEN-D2をダウンロードします。 次に解凍をします。 解凍すると
27851_quickupdater550gend2_1256347313 と言うフォルダが現れますのでクリックして開きます。
開くとPSPと言うフォルダがあります。

f.png27851_quickupdater550gend2_1256347313 開きます。
 f.pngPSP

PSPフォルダをms0:/(PSPの方) 上書きコピーしてください。
(今更ですが紛らわしいですよねw)
これで、導入は完了です。 次に、XMBでインストーラーを起動します。
PSP CFW 5.50 GEN-D2 導入

起動したら、×ボタンを押してパッチを当てます。
PSP CFW 5.50 GEN-D2 導入

作業が終了したら×ボタンを押します。 すると XMBに戻ります。 次に本体情報を確認します。
PSP CFW 5.50 GEN-D2 導入

5.50 GEN-D2 と変更されていれば成功です。
PSP CFW 5.50 GEN-D2 導入


軽く、起動テストをしてみました。 ISO CSO 起動に成功しました。
5.55や6.00FWを要求する UMDないしISOはスプラッシュスクリーンの代わりに
PSP CFW 5.50 GEN-D2 導入
レッドスクリーンになってましたw(逆にこっちの方が俺は嫌だな・・・w)
PSSもアクセスを確認しました。
(他のブログ様のコメントや記事ではアクセスできないと言うコメントが出てるのですが・・・)
PSSって PlaySationStoreですよね?w(今更何聞いてるんだww)
スポンサーサイト
[ 2009/10/25 16:25 ] CFW GEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


