何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW GEN 5.50-D 情報

PSP CFW GEN 5.50-D 情報


(゚Д゚)ノ 最近家に帰るのが遅いのも在ってか 情報がちょっと古くなってしまいますが。

最近、リリースされた CFW 5.50GEN-C 多数の不具合を抱えていたため
GENさんがどうやら、CFW 5.50GEN-Dをリリースしてくれるそうです。
情報によると現地時間の21日になると言われてました。
※(細かい時間は不明です変更される可能性もあります。)
今回出る5.50GEN-DCFW5.50 GEN-Cの修正バージョンで
PSS等の接続を可能にするなど との事です。
前回の5.50GEN-Cは焦ったのかテストが不十分でバグ・不具合が出たので今回の5.50GEN-D
は念入りなテストとバグつぶしをして欲しい所ですね。

YouTubeに5.50GEN-Dの動画が上がってたので此処で貼り付けておこうと思います。







※すみません、5.50GEN-Dがリリースされても直ぐに、導入記事が書けそうに
ありません。なるべく早めに更新はしますが 都合が悪くてどうも、難しいです。
導入記事は公開されたその日の夕方ないし夜になると思います。


関連ページ:
http://www.pspgen.com/custom-firmware-5-50gen-is-on-the-way-video-and-informations-on-release-actualite-190457.html(PSP GEN.com)
PSP CFW 5.50 GEN-C 導入
[ 2009/10/21 19:30 ] CFW GEN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


