何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP-FX10

(゚Д゚)ノ ァィョ ちょっと前に初体験してきた。の記事でオーテクのATH-EQ300Mを紹介しました。等々
使ってる時の痛みとストレスで買え変えました。今回も予算1000円でPSP用ですけどね。
うん、イライラしてやった。 誰でも良かった。 後悔はしてない。
アホな事言ってないで進めます。
今回、購入したのはビクターのHP-FX10です。弟が使用していて借りたら安いわりに凄く
良かったのでつい・・・・(EQ300M酷いもんで・・・音漏れと使用すると耳が痛くなるんですよ・・・)
HP-FX10
なぜかREDを購入しました。 何故でしょうね。 白でも良かったんですが自分が買う
イヤホンは殆どが白なんで芸が無いなぁ・・・なんて思い気づいたらレジに
持って行ってました。時間が無かったのかかなり、勢い任せでした。 
よく、考えると こんな変な色にするんじゃ・・・(ry

HP-FX10

開封するとこんな感じ。良くは、分りませんが何故かイヤーピースがSサイズが装着されていて
変えるハメになりちょっとカチンと来ました。 イヤーピースを変更した所Mサイズがしっくり
きました。 使ってみると音質とか装着感は値段を考えると満足の行く物でした。
ただし、デザインはもうちょっとどうにか成らなかったのでしょうか・・・これ・・・小さいせいか
耳の奥まで挿入することが出来ませんでした。(もっとぉ//奥ぅぅ//(うるせぇ黙れ)
しかし、音量を大きくしてるのにも関わらず音漏れが気にならないのには驚きました。
少なくともEQ300Mよりは遥かにマシです。 ちなみにEQ300Mはお星様に(ry

|Д゚)ノ⌒ ○' ポイッ
      
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。