何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW 5.50 L33 LDX 導入

(゚Д゚)ノ 最近Team LDXに大した動きが無かったので余り、ブログのネタとして取り扱わなかったのですが 
ちょっと前に5.50 L33と言うCFWを出した様です。 今回はISOにパッチを当てていなくても
起動するとかですかね?
(すみません翻訳したらそれっぽい事を書いていたんで・・・w間違ってたらご指摘お願いします。)
それと自動でCXMBプラグインをインストールしてくれる様ですw(ありがた迷惑w)
sepluginsの中のvshテキストのバックアップを取った方が良いでしょう。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 壊れても一切責任取りません
(本来なら絶対に導入なんてしないのですが導入したらどうなるのかを試してみたいと思います。)
今回もかなり、怪しいので導入方法などは紹介しません。

~テスト環境~
PSP1000(CFW 5.50 GEN B2)

手始めに入手したファイルの解凍をしてPSPに転送しました。
その後XMBで起動しました。 (今回手抜きを感じませんか?)
PSP CFW 5.50 L33 LDX


インストール画面はこんな感じです。ちょっと前からでしたっけこの画面になったのは どっかで
見覚えがある気がしますが・・・w ※CXMBプラグインが勝手に導入される様ですw
どうやら、インストールは×ボタンでキャンセル@XMBに戻る場合は○ボタンの様ですね。
PSP CFW 5.50 L33 LDX
思いきってインストールするとMSの読み込みが開始されます。で、黒画面のまましばらくすると
XMBに戻ってます。w(インストールは数秒ほどでした。)

導入が終わると自動でXMBに戻されます。 本体情報の確認をしてみました。
PSP CFW 5.50 L33 LDX
一応、5.50 L33xAと変更されていますね。 取りあえず、ISO起動確認をしようと思いましたが
パッチ当て済みのは起動を確認しました。そうで無い物は事情により未確認です。
(他のブログ様では起動しなかったと書かれてます。)
今回のLDXはCXMBを導入しただけですかね?w 殆どGENの物だし 余り変わりを
感じられませんでした。 しかし、今回はちゃんとUMD起動もしましたので前回よりは
マシなのではないかと思いますw

関連記事:
PSP CFW 5.55 LDX-B 導入
PSP CFW 5.55 LDX-2 導入
PSP CFW 5.55LDXB 導入
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 16:45 ] CFW LDX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。