何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(゚Д゚)ノ 僕もう、疲れたよ・・・車ネタが良いんだ・・・(愛のス●イライン編)

(゚Д゚)ノ みなさん、あけましておめでとうございます。 いや~最近PSPネタ
続きで「PSPのネタばっかりつまらんじゃああい!」と思われる方もいるでしょう。
って事で車ネタで行きましょう。(え?余計、つまらんって?)すみません
少し、付き合ってください・・・満足したら直ぐ終わらすんで・・・

ってな訳で今回、作ったのは スカイラインGT-Rです。有名ですね。
スカイライン私が一番好きな車です。(何故、でしょうか。父親が乗っていたからでしょうか)

車を知らない方でも「スカイライン=速い」なんてイメージを持たれている方も多く
私の友人や周りの方々もそうです。でも、「スカイラインの中のGT-Rと言う名前の付いた」
車が速いって話を友人にしたら嫌われた経験が・・・('A`)マンドクセ・・・

作成した車 日産・スカイライン - Wikipedia

[ 2010/01/01 19:14 ] ペパクラ | TB(0) | CM(2)

たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった。

(゚Д゚)ノ  皆さんこんばんわ~ (コンバンワー)
はい、始まりました。 うん、タイトルの通りなんだ。 車に興味ない人はつまらないと思うよ。

前回 幽々子様仕様の痛車をブログで紹介させてもらった時に色々な事を言われました。 (良くも悪くもね。)やっぱり、最初から、痛車ってのがキツかったのでしょうか・・・自分は良いと思ったんですがね・・・
今回はご安心ください 普通 ですから 今回は日産シルビア と言う車を作りました。つーより、去年の10月9月あたりかな・・・? まぁ、いいや 取りあえず、 前だ! 前! と言う訳で前に作ってたのをリメイクしただけなんですが・・・w
これが、シルビア S15型です。ウィキペディアに行くと現物の写真が見れますw(こいつ・・・ハードル上げたな・・・)
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
フロントです。色は黄色です。 ボンネットが黒いなァ~ なんて思う方が居ますが これは、
カーボンを再現したので黒いんですwカーボン?なんのこっちゃ?なんて思う方も居ると思いますが・・・このカーボン頑丈で軽い素材なので自動車のエアロパーツでは当たり前の様に使用されているんですよw でも、これは・・・余り、カーボン模様に見えないかも知れません・・・w

たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
リア 一応、マフラーも作ったんですが付けたらどうも、ダサいですねw 個人的にリアテールの出来の良さに自惚れてますw (他にもうまい人は沢山居るのに・・・)
で、サイドです。(サイドは? フロントじゃんか。)
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
これまた、ホイールもこだわりでですねR34型GT-Rの純正ホイールっぽいのを履かせています。 うん、この辺の出来の良さにまた、自惚れてます 有頂天だー! フゥー! 
こんな感じです。 あ、そうそう、リメイク前はどんな感じなのか気になりますよね? ってな訳で
画像用意しましたよw リメイク後とリメイク前では全然違いますよw 
※グロ注意 (別にグロじゃねーよw)
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
右が今回作ったS15シルビアです。 左がそう、例の前作った奴です・・・ うん、違いがハッキリして
いると思います・・・
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
リア まぁ、似たような感じですがリアテールとリアスポイラーの高さが違うと思います。
たまには、PSPじゃくて車ネタも挟みたくなった
サイド ココが一番分かりやすい変わり様だと思いますw 何気に赤のシルビア浮いてますよww
うん、これはひどい よく考えて設計と製作するべきでしたね昔の俺はなんだ・・・ って言っても今もドヘタクソですが・・・w もっと、リアリティを高めたいと改めて思いました。 今日はこの辺で(゚Д゚)ノシ
[ 2009/08/21 19:11 ] ペパクラ | TB(0) | CM(1)

痛車って実際みたらちょっと引く件

(゚Д゚)ノ みなさん、久しぶりです。また、失踪していました此処のブログの主ですw
今日はまた、新たにカテゴリを追加してみましたwやっぱり、此処のブログは俺の趣味を晒すと言う事ですw また、自分の趣味がペーパークラフトなのでwやっぱりこれはネタになるしね・・・
今日は初なのですが凄く濃い物を持ってきました・・・某ペパクラサイトのベース車(展開図)をGTさんと言う職人の方の作品を自分が西行寺幽々子仕様してしまったって事なんですがねwちなみに、フロントは自作ですけどね!!(シルビアS15は自分が製作したヤツですwと言っても某ペパクラサイトの展開図をベースに改造しただけですがw)
まぁ、画像をみてもらえたらその、痛々しさが分ると思いますw それと、色の付け方もヘタですが
痛車って実際みたらちょっと引く件
ちなみに、この車は実在する車なんですよw(話すと長くなるからヤメレ)シルエイティって言う車なんですよw元は180SXって車がありましてその兄弟車である、シルビアのパーツを使って出来上がったのがこの、シルエイティなんですよw(だから、車興味ない人はつまらないからやめろw)
サイドビュー
痛車って実際みたらちょっと引く件
痛車なのに、走り屋仕様にしてますw絵がなきゃ普通にチューニングカーと呼ばれる事になるでしょうねw 秋葉で有名の「おぱんちゅ号」っていうEG6(シビック)もかなりのチューニングをされてますよね。
痛車って実際みたらちょっと引く件
自分が一番力を入れたのが痛ステッカーですかねw
RAYSと言う、自動車のホイールで有名なメーカーのステッカーが霊夢になってたり。
TEINと言う自動車のサスペンションで有名なメーカーがてゐになったりとか
NISMOモータースポーツ向け自動車部品の設計や製造 販売などしてるメーカーがチルノになっていたりと遊び感を出していますw多分車が大好きな方は「ああ、あそこかww」なんて思うでしょうw
それと、幽々子様といえば、桜と反魂蝶なのでイメージして描いてみましたw
ヘタクソだな・・・俺
リアビューも用意しようと思ったんですが間違って消してしまったので後ほどうpしますねw
後は、画像でお楽しみくださいww(テキトーすぐるw)

久々の更新ですが。 今日はこの辺りでw(゚Д゚)ノシ
[ 2009/06/19 21:47 ] ペパクラ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


