何時まで経っても成長しない俺の趣味

この、弱小ブログ!PSP改造ブログなんてやめてネットから出て行け!(どうも、弱小ブログの管理してる野郎でございます。どうしょうも無い私が解説なんて事をして自己満足します。)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 5.50Prometheu-3 v4 Full Installer

PSP 5.50Prometheu-3 v4 Full Installer
5.50Prometheus-3 V4のFullインストーラーがリリースされました。
こちらは、5.00M33等からD3を経由せずに5.50Prometheusを直接
インストールが出来るスグレ物です。(m33ユーザーで乗り換えたいのにぴったりです。)

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません
[ 2010/11/15 21:39 ] PSP CFW | TB(0) | CM(4)

PSP Prometheus-3 V4

PSP 5.50  Prometheus-2
こちらCFW5.50GEN-D3導入したPSP対応したアプリ
「5.50 Prometheus 」になります。こちらを使用するとCFW対策を施された物を
複合化無しで起動させることが可能になります。

コメントでリリース情報を提供してくれたNAGISAさんありがとうございます。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません

[ 2010/11/14 21:03 ] PSP CFW | TB(0) | CM(0)

PSP 5.50 Prometheus-2

PSP 5.50  Prometheus-2
こちらCFW5.50GEN-D3導入したPSP対応したアプリ
「5.50 Prometheus 」になります。こちらを使用するとCFW対策を施された物を
複合化無しで起動させることが可能になります。


※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません

[ 2010/09/07 19:53 ] PSP CFW | TB(0) | CM(4)

PSP CFW 5.00 TZS-6 (公式FW6.31の機能を擬似)

PSP CFW 5.00 TZS-6 (公式FW6.31の機能を擬似)
こちら、の公式FW6.31の機能を擬似化したCFW「CFW 5.00 TZS-6」になります。
こちらを導入しますと公式FWに搭載されている機能やアイコンを
それっぽく表示してくれます。

※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません


※ちょっと怪しいCFWなので導入は見送った方が良いかと思います。
[ 2010/08/14 22:19 ] PSP CFW | TB(0) | CM(0)

PSP 5.50 Prometheus + 5.03 Prometheusアップデート(2010年6/23)

PSP 5.50 Prometheus
こちらは、CFW対策を施されたゲームソフトを複合化無しで起動させることが
可能になる「Prometheus」になります。以前のPrometheusを導入している方は
された方が良いかと思います。
※ダウンロード先URLも、ファイル名もそのままです。特に問題は無いかと思います。
(某ブログを確認しましたら6月23日アップデートと書いてあったので書いちゃいました。)



※当ブログで紹介する記事や作業内容は全て自己責任でお願いします。 
何があっても一切責任取りません
2私は、今回は導入をしていないので情報程度に書きたいと思います。
導入方法については前回の記事を参考にされると良いかと思います。


PSP 5.50 Prometheus
(CFW版(FW 5.50GEN-D3)
Download:
PSP 5.50 Prometheus
~PSP 5.50 Prometheusの方の導入方法はコチラから。~
何時まで経っても成長しない俺の趣味 PSP 5.50 Prometheus



PSP 5.03 Prometheus
HEN版(対策基板PSP2000/PSP3000 FW5.03)
Download:
PSP 5.03 Prometheus
~PSP 5.03 Prometheusの方の導入方法はコチラから。~
何時まで経っても成長しない俺の趣味 PSP 5.03 Prometheus

せっかく、新作のゲームソフトを買ったのにCFWじゃ動かないよ・・・。と言う方は
是非、こちらのPrometheusを導入してみてはいかがでしょうか。
[ 2010/06/23 20:51 ] PSP CFW | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ゆっくりしていってね!! (´・ω・`)

すてむて(素敵に無敵)

Author:すてむて(素敵に無敵)
しがないサラリーマンw
このブログの趣旨?
ココではPSPとか趣味とかの記事を書ければ良いかなっと
思ってます。
駄文や物の例えがヘタクソですが
どうぞ、宜しくおねがいします。
※記事の誤字 脱字があった場合
はコメントで指摘をお願いします

Twitter
私のツイッターです。

当ブログはリンクフリーです。
もし、リンクに追加された場合
「追加したよー」なんてコメント
を頂けると私の方のブログにも
リンクに追加する
場合があります。

画像の無断使用は
やめてください。
もし、どうしてもと言う場合はコメントや掲示板やメールフォームなど
で言ってください。 場合に寄っては使用を検討したいとも
思ってます。

何時まで経っても進まない掲示板
(掲示板になります。
気軽に書き込みしてくださいね)

~おしらせ~

↑スクロールします。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


